Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

東海大学はなぜ反日韓国人の金慶珠をなぜ採用したのか?理由や評判も。徴用工判決

金慶珠・東海大教授

金慶珠さん(キムキョンジュ)を ご存知でしょうか?

いつもテレビやラジオなどに たくさん出演されている 東海大学の准教授の方です。

この方について、ある疑問がいま とても話題になっています・・・

へー─(¬ε¬,,)─ … コチラもお読み下さい

[blogcard url=”https://news-japan365.com/3027.html”]

 

金慶珠さんはなぜ東海大学准教授なのか?

金慶珠さんは なぜ東海大学准教授なのか?

この疑問をたくさんの人が 抱えているようです・・・

また、 金慶珠さんがテレビやラジオに 出演しているのを見たり聞いたり すると、そのチャンネルを 切り替えるという声が多いようです。

理由は、テレビやラジオ さまざまなマスメディアで 反日一辺倒の主張を行っている からだと思います。

なぜ、そんな人を 東海大学は採用したのか?

東海大学の学生は本当に 金慶珠さんの講義を受けたいの だろうか・・・?

という声が 大多数です・・・

スポンサーリンク

金慶珠さんプロフィール

まずは金慶珠さんの プロフィールについて確認 したいと思います。

ー金慶珠(キムキョンジュ)ー

Kim Kyongjoo

東海大学教授(教養学部 国際学科)

1967年韓国・ソウル生まれ。

幼少時代を兵庫県・西宮で過ごす。

専門は社会言語学 (コミニュケーション論 メディア論)。

梨花女子大学社会学科卒業。

東京大学大学院総合文化研究科修士 及び博士課程修了 学術博士。

2002年より東海大学教員。

その後、同大学総合教育センター准教授を経て、 現在は教養学部国際学科教授として 大学にて講義を行う他、日本、韓国でテレビ ラジオの出演、新聞、雑誌への寄稿講演会などの 活動をしている。

2005年 韓日仏教文化学術賞受賞(韓日仏教文化財団)

【書籍】

日韓の共通認識 日本は韓国にとって何なのか?(東海大学出版会 東海大学出版会)

場面描写と視点 日韓両言語の談話構成とその習得(東海大学出版会)

歪みの国・韓国(祥伝社新書)/日本人の知らない日本(イースト新書) 悪韓論VS悪日論 日本と韓国はどちらが嘘をついているのか 井上和彦、金 慶珠 嫌韓の論法(ベスト新書)/恨の国・韓国(祥伝社) ほか

幼少の頃から日本の神戸で育ち その頃から日本語を自分で学んだと 話しています。 今もなお、日本と韓国を行き来している 生活を過ごしているそうです。

金慶珠さんは日本人に帰化したのか?

よく、金慶珠さんは日本人に帰化したの? という質問が多いですが、れっきとした 「韓国人」です。

日本人に帰化することはないと はっきり宣言しています。

スポンサーリンク

金慶珠さんはなぜ東海大学の教授として採用されたのか?

ここで、今回の本題である 金慶珠さんはなぜ東海大学の教授として 採用されたのか?その経緯について 調べてみたいと思います。

調査の結果、 金慶珠さんがなぜ東海大学の教授として 採用されたのか?というと テレビラジオでの発言力が強い というのが大きな要因のようです。

テレビやラジオに出演する際は おもにコメンテーターとして出演 されています。 もっと言うと 准教授としての肩書きよりも 反日タレントとしての位置づけといった ところでしょうか。 金慶珠さんは基本的に テレビやラジオに出演した時、 必ずと言って韓国についての ナショナリズムを話します。

韓国は正しい。 日本は間違っている。 その話し方や考え方は 決してブレません。 たとえ、自身が発言しているコトが 整合性が取れなかったり、矛盾した としても、反日感情を全面に 押し出してコメントをします。

金慶珠さんが出演すれば、 嫌韓感情を視聴者に促すことが 出来るので、メディアはある意味 狙い通りの演出が行なえます。 そして、どんなに視聴者が嫌っても テレビ極やラジオ局は 金慶珠さんはきっちりと 目的を果たしてくれるので起用します。

ある意味、とても影響力が強い タレントでもあり准教授であると 言えます。 その知名度を利用して、東海大学は 入学者を増やしたいのでは?という 説が濃厚です。 東海大学の人事課または総長が、 韓国人のグループに何か弱みでも握られて、 採用せざるおえないのでは?という意見も ありますが、先述の理由のほうが おおむね正解だろうと言われています。

スポンサーリンク

金慶珠さんの准教授としての評判は?

テレビ局やラジオ局のプロデューサーや 東海大学首脳陣の評判はともかく 同大学に通う生徒たちからは どう思われているのか? 気になりますよね? やはり、テレビやラジオで まったく筋が通らない韓国への 愛国精神で、いつも日本が間違っていると コメントをしているため、 金慶珠さんが同じ大学にいることが とても恥ずかしいといった声や はやく韓国に帰って欲しいという切実な 意見が多いようです・・・

まぁ、仕方ないですよね・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コチラもお読み下さい [blogcard url=”https://news-japan365.com/3027.html”]

金慶珠さんまとめ

今回は金慶珠さんがなぜ東海大学で 大学准教授として採用されたのか? というテーマについて調査してみました。

頭は良いのかも知れませんが、 あまりにも発言が裏づけも資料もなく 感情で訴えて、他人の文句だけを言ってる という印象が強い金慶珠さん せっかくルックスがきれいなのに 残念で仕方ありませんね。

今後もこのまま反日感情全開の立ち位置で タレント業をやっていくのでしょうか? 今回も最後までお読みいただきありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

おすすめ記事・こちらもお読みください♪