名古屋経済大学高蔵高校の野球部監督(酒井弘樹)部員を殴る蹴るの暴行

野球部暴力事件

名古屋の名古屋経済大学高蔵高校の 野球部で監督による体罰があったと 話題になっています。

名古屋経済大学高蔵高校の野球部で監督による体罰

名古屋市瑞穂区の 名古屋経済大学高蔵高校によりますと 今月9日、野球部の練習後に、 男性監督が1年生と2年生の複数の部員に 対し、殴る蹴るなどの暴行を加えました。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 生徒3人が顔が腫れるなどのけがをしました。 現役の野球部員2人は、 「僕は2発でした。平手打ちと蹴られた。 ここまでひどい暴力は初めて。 多い人は6発ぐらいやられていた」 「僕は一番ひどいと思ったのは正座を してる人に対して蹴りを入れていたこと。 いつもは優しいけれど、ちょっと怒ると 自分を抑えられなくなる(監督が)」 「(監督から)謝罪はありました。 『体罰という一番いけないことを してしまってどうもすいませんでした』 と言われました」と、当時の様子を 話したしそうです。 学校によりますと、体罰があったのは 今回だけで、監督は13日午後から 自宅謹慎しているということです。 うーん・・・(´д`) まず学校側からのコメントが 気になりますね・・・ 「体罰があったのは今回だけで」 というコメントですが、 早く火消しをしたいという思惑が 思いっきり出てしまっているのが いかがなものかと思いますが・・・ それにしても、このご時世、 顔が腫れるほどの暴力って、 どういうつもりだった のでしょうか・・・ 多い人は6発ぐらい やられていたということですが 監督はどういう人だったのでしょうか? スポンサーリンク

実際に名古屋経済大学高蔵高校の野球部監督が問題を起こしている状況の動画

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 動画をご覧になりましたか? これは、もう体罰とかって問題ではなく、 未成年に対する暴力事件といって良い ぐらいのヒドイ行為だと思います。 こんなのが、体罰つまりは教育の一環と 呼ぶなら、その学校は明らかにおかしいと 言えると思います。

今回、暴力を行った名古屋経済大学高蔵高校の野球部監督とは?

動画で確認出来るように、野球部部員たちに ひどい暴力行為を行った野球部監督を 調べました。 今回、野球部部員たちに 暴力を行った名古屋経済大学高蔵高校の 野球部監督とは 元プロ野球近鉄の酒井弘樹さんだそうです。 酒井 弘樹(さかい ひろき) 国籍:日本 出身地:千葉県柏市 生年月日:1971年9月22日(47歳) 身長:176センチメートル 体重:70キログラム 選手情報 右投右打 ポジション:投手 プロ入り:1993年 ドラフト1位 初出場 NPB / 1994年6月10日 TML / 2002年 最終出場 NPB / 2000年 TML / 2002年 経歴(括弧内はプロチーム在籍年度) 選手歴 関東第一高等学校→國學院大學 →近鉄バファローズ 大阪近鉄バファローズ (1994 – 2000) 阪神タイガース (2001) 台中金剛 (2002) 元プロ野球で活躍していた 監督がどうして、今回このような 暴力事件を起こして しまったのでしょうか? スポンサーリンク

名古屋経済大学高蔵高校の野球部監督が暴力を奮った理由とは?

今回、なぜ名古屋経済大学高蔵高校の 野球部監督「酒井 弘樹さん」が 野球部員たちを殴ったのか? そこには携帯電話に関する 独自のルールがあったといいます。 名古屋経済大学高蔵高校の野球部では、 朝の部活前に自主的に携帯電話を集めていて、 その回収率の悪さに腹を立て、 暴行したと言われています。 部活動に集中させるために 携帯電話を回収していたのでしょうか? それにしても、部活前に自主的に 集めていたにも関わらず、 暴力を振るうというのは ハッキリ言って、許されない行為だと 言えます。

今回、名古屋経済大学高蔵高校の野球部暴力問題が動画で撮影されたのか?

今回、なぜ暴力を行っている現場の動画を 撮影していた人がいたのか? ここに疑問を感じます。 冒頭の学校側からのコメントでは 暴力を振るったのは、今回が初めてと 言っていましたが、 この動画を撮影している人がいるという ことは、常習的に暴力行為が行われて いた可能性があるでのはないでしょうか? また、今回の件を野球部員たちは 警察に被害届を出していないと すでに発表されています。 暴力を受けた生徒たちに なんらかの圧力がかけられている 可能性もありそうですね・・・ 最近では暴力事件が非常に多いです。 最近の同じようなニュースでは 体操の宮川選手もコーチに平手打ちを なんども受けていました。 しかし、こちらの動画は 百歩譲って、まだ指導をしているという 印象はありますが、 今回の野球部暴力事件では 1年生と2年生の野球部員12人に対し、 殴る蹴るなどの暴行を行ったといいます。 ちょっと内容がひどすぎるのでは?と 思います。

まとめ

今回は、名古屋経済大学高蔵高校の 野球部監督「酒井 弘樹さん」が 1年生と2年生の野球部員12人に対し、 殴る蹴るなどの暴行を行ったという ニューズについて調査しました。 本当に最近はこの手のニュースが 多いですが、未来ある若者に対し 手本を見せるべき大人の未熟さが 本当に目立っている印象です。 本当にこういった暴力行為が 無くなってほしいなと 心から思います・・・ 今回も最後までお読みいただきありがとうございます [colwrap] [col2]スポンサーリンク [/col2] [col2] [/col2]