志村どうぶつ園の長男,白井鴻明(しらいこうめい)と次男,迅(じん)がイケメンと話題

しらい こうめい

志村どうぶつ園に出演している 二人のイケメン兄弟が 今とても話題になっています!! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

志村どうぶつ園に出演している 二人のイケメン兄弟が話題

志村どうぶつ園に出演されている イケメン兄弟の長男 白井鴻明(しらいこうめい)さん という名前だそうです!! 顔がイケメンなだけでなく 名前もカッコいいですね!!

 

名前:白井鴻明(しらい こうめい)

浜松学院大学現代コミュニケーション学部

今は大学生で夜はトンカツ屋で アルバイトしているそうです。

今のところ、彼女はいないという 情報が入ってきています。

しかも、掃除が好きで 1日3回も掃除機をかけるそうで・・・

一家で18匹の動物を飼う── 白井鴻明さん、

イケメンすぎますね!! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

昨日のとあるショッピングモールにて。 ピンポンパンポーン…「お呼び出しを致します。白井鴻明様、神様がお呼びですので至急お戻りください。」 たぶん、ショッピングモールで神様にお呼び出しされたの、日本で僕くらい。めちゃくちゃ恥ずかしかった…

【志村動物園】一家で18匹の動物を飼う── 兄がホスト風イケメンだった。(こうめい君。面白い。優しい。綺麗好き。大学生で夜はトンカツ屋でアルバイト。彼女はいない。キタ──)

こうめい 君、YOSHIKI好きだし イケメンだし家事 めっちゃやってくれるし、 ヒモ才能めっちゃあるから 女子が黙ってへんやろなw

 

今日は健康診断でした。 注射があると言われとって、学校ついても怖くてしばらく車の中で、現実逃避のための自撮りを。久しぶりの自撮りは注射に怯える暗い顔に。たまたま迅君と同じになりました。迅君ちび。 迅君、これから沢山食べて大きくなりましょう。←日記みたいw

 

白井家のフォトを撮ってくださるYさんが撮ってくださったオフショ 顔までオフでなんか…その…神に怒られて拗ねたデニ君みたいな顔になっとる

なるべく同じポーズの写真並べてみたが。 似とるかな〜?ww 白井兄弟似とるって言われるけど、どうだろ…?w

ラスティ誕生日おめでとう! 8歳だね! 最近食い意地がすごくて…ww

頭が月山習になったよ。

地元の神社(馬頭観音様)にて初午! 雨なのにたくさんの人がきてくれました!ありがとうございます!

イクラトロ(仮)との写真で1番これが好き! 黒髪がたまらんくかっこいいな… この黒髪は美だ。完全に美だ。間違いなく美だ。 筋トレ後だから手をプルプルさせながらうちました。w

被ったぞー! つばにフル君おるから、いつでも一緒に散歩できる(* • ω • )b

白井BROTHERSの下半身のエクササイズ。(ただゆら姉さんがやりたいだけ。w *画質汚いのは許して…。

志村どうぶつ園・イケメン兄弟 次男の白井迅さん

お兄さんだけではありません!! 次男の白井迅(しらい じん)さんも メチャクチャイケメンですね!!

やっと…髪の毛染めれた! ブリーチ3回…頭皮がおかしくなりそうでした。眉毛も染めてもらってもーめっちゃ満足です! さのさんありがとうございました! 染めた後の髪の毛はインスタに載せます!!

志村どうぶつ園

こちらのイケメン兄弟が出演して いたのは天才!志村どうぶつ園 です!!

いわずと知れた 志村けんさんの番組ですね!!

【出演者】

【園長】志村けんさん

【秘書】山瀬まみさん

【飼育係】相葉雅紀さん(嵐)

【パネリスト】タカアンドトシさん、ハリセンボンさん、DAIGOさん

2018年12月1日の放送日に 出演されていました。

【タイトル】 一軒家で人間5人と動物20匹が暮らす大家族に密着!

犬4匹・ネコ2匹・ウサギ5匹・ ヤギ6匹・ポニー1匹・ウマ2匹 総勢20匹のがペットと共同生活!! たくさんの動物たちと暮らす事が どんなに大変なのか? まるっと1日密着!

犬を1時間半かけて洗ったり 1日3回も動物の毛を掃除したり 散歩先はコンビ二・・・ という放送内容でした!!

いやぁ、動物20匹って 本当に凄いですよね!!

お世話するだけで 1日が終わってしまいそう・・・

(○´Д`)(´Д`●) ダヨネー

白井兄弟へネットの声は?

  • 志村どうぶつ園のこうめいくん?やったかなめちゃくちゃリアルハウル過ぎてヤバすぎ(語学力無さすぎ) 一瞬でファンになったわ
  • こうめいくんもじんくんもかっこよくない? こうめいくん休みの日でもずっとお世話してるし、、 じんくんはうちより1個だけしか歳変わらないのに何もかも完璧すぎる、
  • 志村どうぶつ園みた? 動物いっぱい飼ってる家の こうめいくんって言う人 話し方とかめっちゃ好きなんだけど… 話せたりとか繋がれるなら 繋がりたい
  • こうめいくんかっこいい! ちゃらちゃらしてるけどたくさんの動物の世話すごい!
  • あれまってアカウントどれwww いいねしてくださったアカウントが志村どうぶつ園に出てたこうめいくん御本人、、、?とりあえずフォローさせていただきました
  • 今日の志村どうぶつ園に出てた白井家のこうめいくんとじんくん兄弟はイケメンで特に兄のこうめいくんはキャラ立ちしてて、2人とも飼ってるたくさんの動物をちゃんとお世話しててそのせいでか彼女はできないってほんと愛すべき人材。そして神(母)は強い。
  • 今日 志村どうぶつ園観てたら 白井家が面白くて???? 見た目金髪でチャラそうなこうめいくんと 黒髪の迅くんの動物の世話する姿が萌え????でした???? 母を「神」と呼ぶのが面白い???? そして 迅くんからフォロー&リプいただきました???? やばい 嬉しすぎる????????????
  • こうめいくん いいねしてくれた。 え。やばい 嬉し涙やばいんだけど
  • ちょw 志村どうぶつ園にでとった こうめいくんイケメンww 動物好きわやばい。好感度あがる

この賑わいの凄さ、どんだけ人気が 高いんだよ!?

っていうレベルですね!! 顔がかっこよすぎるだけでなく、 動物好きで、キレイ好きなんて 本当に弱点がない男の子ですね!!

お姉さんもかわいらしいです!!

白井鴻明さんのお姉さんも テレビに出演されていますね!!

名前は白井 悠流(しらい ゆら)さんです!!

実家のお庭でお写真撮りました(^ ^) 馬×花嫁のはずが馬×弟達を従える 女王様になっちゃいました???? 私の中では念願の馬と ドレスの写真❤️

お姉さんも、キレイな方ですね!!

家族揃って、きれいな顔たちの お家なんですね!!

うらやましい!! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

おすすめ記事・こちらもお読みください♪