東京渋谷ハロウィン車横転犯人を特定逮捕。名前は何?理由は?動画や顔画像も

渋谷ハロウィーン車横転

10月のハロウィーン直前の 週末に東京都渋谷区宇田川町の センター街で軽トラックが 横転させられた事件でを 覚えていますでしょうか?

すでにあの騒動から 1ヶ月ちょっと経っている のですね・・・ そういえば、そんなことも あったなぁと月日が早いもの です・・・

そんなハロウィン騒動ですが 軽トラックを横転させた事件 ですが、なんと犯人が特定 されたそうです!! 警察凄い!!! ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

渋谷センター街ハロウィン軽トラック横転させた犯人の名前は?

10~30代の外国人や学生ら 数十人の名前を調べました。

逮捕されたのは 東京・世田谷区の会社員、 糀原翔大容疑者(20) 目黒区の美容師 國分陸央容疑者(20) 川崎市高津区の建設作業員 黒木裕太容疑者(27) 山梨県富士吉田市の建設業 川村崇彰容疑者(22)

こちらの軽4人が 渋谷のセンター街付近で 軽トラを横転させたとして 集団的器物損壊の疑いが もたれています。

大の大人がハロウィンという お祭りで人様のクルマを 土足で乗っかったり、横に ひっくり返すというのは、 どういうつもりなのでしょうか?

しかも4名のうち、3人は自分たちの 行いを認めていますが、その中の1人 は、覚えていないと言っている始末。 いったいなんなのでしょうか? \\٩(๑`^´๑)۶////プンプン!

https://youtu.be/O_Zke7EPqkE めちゃくちゃ顔写ってますね!! 相当楽しくなってしまった のでしょうか・・・⁉(´ヘ`;)ウーム…

渋谷ハロウィン犯人特定についてネットの声は?

  • 被害者には 軽トラックを買い直す費用は当然として、 事件発生からトラックを買い直すまでに 業務に支障があったときは その補償を請求してもらいたい。
  • 氏名顔住所を晒すべきと思う。 トラックの運転手のおっちゃんが本当に不憫と思う。 どちらにせよツイッターで知り合いから広まると思うが。 商店街から少し離れた所で暮らしている渋谷の住民の人々が どんなに不安な気持ちでいるのか、 一人でも多くの人がイメージしてくれたらと願う
  • 渋谷ハロウィンのおバカちゃん達を あの映像と防犯カメラで捕まえられる って日本の警察すごいなぁ その勢いそのままでこないだあった 不法入国者と不法滞在者 全員捕まえてくんないかな…
  • 渋谷ハロウィン逮捕者。20歳で美容師って 普通に考えて、アシスタント1年目でしょ? ばかやなー…本当に。勤務店 思いっきり、 バレてるし 実際、店に 容疑者に関しての 問い合わせの電話とかだってあるはず。 迷惑でしかないやん⤵️ 結構 良いサロンみたいだし、 本当に 店が気の毒…
  • 渋谷近くの大学に通ってる身としては 渋谷ハロウィンは害悪でしかないから 廃止して欲しい
  • このイキったポーズの後に逮捕されたと 考えると死ぬほどダッセえなw とまあ、大事なのは逮捕される前例を 作って抑止力にすることだと思うので 次年度は治安が少しでも 良くなればいいけど
  • これは素晴らしい あの混乱の状況下での犯人達を、 どうやって特定したのだろう。 日本の警察の捜査技術の高さを 見せつけた感じですね。 ふざけてやったでは済まされない。 しっかりと処罰して欲しいものです。

やはり、あきらかな迷惑行為ですので 世間の声も厳しいですね・・・

警視庁は、あの中から犯人を特定した ことについて有能だ!!という声も 多数あがっています!!

それに引き換え、不祥事が相次いで 起きている大阪府警は・・・と 全然違うところでも被害が 出ていますね。まぁ仕方ないことでは ありますが・・・

まとめ

今回は渋谷センター街の ハロウィンにて軽トラックを 横転させた犯人が逮捕される というニュースについて調査して みました!!

今のところ、まだ名前は公表されて おりませんが、分かり次第更新したいと 思います。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

渋谷のハロウィンでは こういった迷惑行為や、 痴漢や盗撮、けんかなどの トラブルが続出しているため 来年以降は代々木公園を使ったり、 有料制イベントにしたりすると 示唆しています。

せっかく純粋にイベントを 楽しみたいという人達にとって こういった行為をする人達は 本当に迷惑ですので、 やめてもらいたいものですね!!

今回も最後までお読みいただき ありがとうございます! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

関連記事はこちら