神田愛花が夫のバナナマン日村勇紀の報道についてツイート

神田愛花が夫のバナナマン日村勇紀の報道について謝罪ツイート

お笑い芸人のバナナマン日村勇紀さんの 淫行報道について、妻である フリーアナウンサーの神田愛花さんが 今世間を賑わしている報道に関して 謝罪のコメントをツイッターで 発表しました。

バナナマンの日村勇紀さんが、未成年との淫行をスクープされる

ことの発端は2018年9月21日発売の週刊誌 「FRIDAY」にバナナマンの日村勇紀さんが 未成年成年との淫行をしたという報道でした。 しかし、事が起きたのは16年前で しかも、その相手は21才と年齢を 偽って近づいているとの事から バナナマンの日村勇紀さんには 同情の声が集まっています。 たしかに16年も経ってから 弄ばれたとリークしても 今さら!?っていうのが常識的な 考えですよね、、、。 この報道を持ち込んだのは お金目当てだったのかなー?と 思われても仕方ない事かと 思います。

バナナマンの日村勇紀の淫行相手は誰?

相手はの名前は「河野 綾香:こうの あやか」さん と言われています。愛知県在住のようです。 16年前に16才という事は2018年現在は32才という 事になりますね。 

バナナマンの日村勇紀の淫行についてネットの声は?

どっからどー見ても、そんなことするやつじゃない!! 日村の件。今回は相手の人に同情できない。 年齢偽ってたんでしょ?それは日村可哀想だわ。あと何故に17年前の事を今更?もし無理やりされたなら、なぜその時に言わなかった?なぜ今?日村も悪いかもだけど、これはないわ~。お金目当てとしか思えない バナナマン日村さんを応援します。ちくしょー、乃木どこの放送にも影響しないだろうな?日村さんに西野を見送ってほしい‼️10数年前の記事でスクープ気取りか?真面目に取材してまともな記事書いてくださいよ 週刊誌さん。 #日村 さん。乃木坂46のデビューしたて、今なら #青春高校3年C組 の年代の子と関係持って数年後告発されるって感じか。そうやって番組を改めてみると感慨深い。ほとんどが彼に同情的だし自分もそうだが番組共演者に嫌悪感が一人もないというのも気味が悪い。これが今のTV、10代の価値観なのか。 全体的に日村さんに同情的な声が多いですね またフライデーの取材にも覚えてはいないけど そう言うことだったんだと思います。と素直に 認めているところも良かったのかもしれません。 https://youtu.be/w1pkKxK3cZM 21日深夜放送のTBSラジオの バナナムーンゴールドでは 「今週はいろいろとありましたね」と 促されると「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪していました。 今後、どうなるかはまだわかりませんが、 詳しいことがわかり次第更新していきたいと 思います。 [colwrap] [col2]スポンサーリンク [/col2] [col2] [/col2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。