徴用工判決賛成の遥洋子とは?国籍は韓国人?年齢はいくつ?プロフィール調査

遥洋子

「遥洋子」が嫌いという人が続出!!理由はなぜ!?

フジテレビ情報番組「バイキング」に出演していて、関西弁でシャキシャキとしたコメントを話す「遥洋子さん」が今、話題になっています。「遥洋子さん」がテレビに出ると、キーキーうるさいから、テレビのチャンネルをすぐに変える!!なんて人も・・・ そんな「遥洋子さん」がなぜ、世間からバッシングされているのか調査してみたいと思います・・・!!

「遥洋子さん」プロフィール

「遥洋子さん」とはどんな人なのか?詳しいことを調べてみましょう!! 氏名:遙洋子(はるか ようこ ) 生年月日:非公開 出身地:大阪府大阪市出身 武庫川女子短期大学卒業[ 職業は、作家、タレント、コラムニスト 趣味:宝塚歌劇の観劇、クラシックバレエ 特技:日本舞踊とピアノ演奏 「遥洋子さん」は女性を応援する本をたくさん出版されています。昔から社会における女性の地位を高めたいという強い気持ちがあったそうですね。 2000年(平成12年)、著作『東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ』(筑摩書房)がベストセラーとなりました。このあたりから、物おじしない意見をバンバン言うイメージが強くなったようす。 年齢は非公開となっていますが、ウワサによると、1961年2月27日生まれらしいです。 1961年生まれという事は、2018年現在で57歳くらいであるという事ですね。年齢からしたら、きれいな顔立ちをしているとも取れますね。 こちらもご覧ください。 [keni-linkcard url=”https://news-japan365.com/1921.html”target=”_blank”]

「遥洋子」は韓国人なの?

徴用工判決について 遥洋子「今回の日本の対応に集団ヒステリーを感じる。あまりに感情的になってるので」 デウィ夫人「感情的になってるのは韓国じゃないですか!」 遥「それに対して日本は感情的になってる。加害側の国がもう終わってるとバッサリ切り捨てていいのか」 デ「いいと思う」 「遥洋子さん」とデヴィ夫人のこのやり取りが、今話題になっています・・・。徴用工判決で日本が韓国に対してヒステリーになっていると強く非難しています。 徴用工判決は過去に日本と韓国で、もうこの話は水に流そうと国と国で話し合って決めた事柄なのに、その取り決めを無視して、また韓国側が賠償しろとぶり返してきた問題です。明らかに韓国側に問題があって、世界各国から韓国は冷ややかな視線が送られているのは明白です。 そんな韓国側の肩を持つような意見を「遥洋子さん」はなぜするのでしょうか? 調べてみたところ、やはり遥洋子さんは韓国籍から日本国籍へ帰化したことで間違いないようです。 もともとのは本名・権洋子で、日本国籍に帰化した後の氏名は権藤洋子と名乗っています。 生年月日を非公表にしているのは、こういった帰化した経歴をオープンにしたくないからという理由が濃厚でしょう。

河野外務大臣の「日韓両国の関係を維持していくのが難しくなるような影響がある事態」発言について 林久美子「河野さんの言ったことは正しい!」 遥洋子「河野さんの上から目線の発言にはカチンときてる」 正論だろ。どこが上から目線なんだよ。 徴用工訴訟 4000万の賠償について、話し合っている番組内で、遥洋子さんのみ賠償金を支払うべきだと意見を述べていますね・・・ スポンサーリンク

遥洋子さんへのネットの声は?

   
遥洋子さんへのネットの声
遥洋子さん 日韓基本条約を知らないから こんな事言えるんだよな遥洋子なんか、文句言ってなんぼのおばちゃんやし。遥洋子といい、朝鮮女といい マジでイライラムカムカするわ。遥洋子 あまりにも感情的になっておバカなことを言っているので、どういうお方なのかと調べてみたら… 一応日本人らしいが、あの上野千鶴子に弟子入り志願して、何故かたかじんに重宝されて関西ローカルのテレビに20年ほど出ている人らしい…? …(*´Д`)…(*ノωノ) この遥洋子って本気で言ってるのか? どうしてこういう屑ばかり湧いて来るのか不思議でならない。 デヴィ夫人って聞いてて気持ち良いね! 遥洋子は無知無能。 歴史を知らなさすぎ。 読み書きそろばんだけでなく、歴史教育も重要だということがわかりました。 遥洋子なにも知らないのに喋るな。 50年前に全て終了したことなんだよ。 デヴィ夫人のおっしゃるように切り捨てていい問題。 遥洋子 こいつが、テレビの世界でくすぶっているとき、引き上げたのは「たかじん」 まあ、こいつも、上手に「たかじん」にはすりよっていたが いま、こいつがテレビに出ておられるのも「たかじん」のお陰 ところが、こいつはいま平気で「たかじん」に泥をぬっている‼️ 無知の極み!! 徴用工で遥洋子氏「加害側の国がもう 終わってると切り捨てていいのか」 加害者? 日本は戦争犯罪を裁かれ償った その上で韓国とも条約を結び戦後処理 を終えた 条約は矛を納める為の人間の知恵だ 締結後に責任を問うのは再戦争を意味 する 無知過ぎる!
やはり、遥洋子さんを擁護する声は皆無ですね・・・ 韓国出身の方であれば、韓国寄りの主張をするのは、100歩譲ってわかるのですが、あること、ないこと、とりあえず、まくし立てれば良しとしている話し方がキライという意見が多いように思います。 (´ヘ`;)ウーム…

まとめ

今回は、作家でもありコラムニストでもある遙洋子さんについて調査しました。 おそらくは在日の方であるという事は間違いなさそうです。 テレビに出演し、意見を述べる立場である人ならば、最低限の知識を学んでから、公共で発言してほしいものですね・・・ (;´д`)トホホ… 今回も最後までお読みいただきありがとうございます!! スポンサーリンク [wc_row] [wc_column size="one-half" position="first"] [/wc_column] [wc_column size="one-half" position="last"] [/wc_column] [/wc_row]