カロリーナ・プリスコバ(テニス)が美人すぎると話題!インスタ画像も

大坂なおみ選手がカロリナ・プリスコバ選手と対戦

東レ パン・パシフィック・オープンで大坂なおみ選手と決勝戦で対戦対戦するテニスプレイヤーです。大坂なおみ選手が全米オープン優勝してからの日本凱旋優勝と日本女子初となるシーズン3勝がかかっている相手として非常に注目を集めています。

カロリナ・プリスコバ選手とは?

名前:カロリナ・プリスコバ(Karolína Plíšková)
生年月日:1992年3月21日
出身地:チェコ・ロウニ
職業:女子プロテニス選手
身長186cm、体重72kg
右利き

2016年の全米オープン女子シングルスの準優勝者。これまでにWTAツアーでシングルス10勝、ダブルス5勝を挙げている。バックハンド・ストロークは両手打ち。WTAランキング最高位はシングルス1位、ダブルス11位。双子の姉であるクリスティナ・プリスコバもテニス選手である。

女性で186センチメートルというと、だいぶ背の高い方ですね。右利きではありますが、両手打ちが出来るというのは、とても凄いと思います。(野球でもそうですが、スイッチヒッターって憧れますよね、、、?)常に世界ランクの上位にいる実力のある女子プロテニスプレイヤーですね! そんな彼女ですが、はっきり言ってとても美人な方ですので、テニス以外でも非常に注目を集めています。

カロリナ・プリスコバ選手の美人画像

カロリナ・プリスコバ選手が美人だという噂を聞いたので調べてみました。話を聞いただけでは、いやいや美人って言っても話を盛っているだけでしょ?と思ったのですが、実際に見てみたら全然イメージと違いました、、、。疑ってごめんなさいという気分です、、、。 噂通りにテニスをしている時と雰囲気がたしかに違いますね、、、!とてもアスリートには見えない印象をみうけられます!! カロリナ・プリスコバ カロリナ・プリスコバ

カロリナ・プリスコバ選手は大坂なおみ選手と過去にも対戦

カロリナ・プリスコバ選手は過去に大坂なおみ選手と対戦していて、いまのところ1勝1敗とイーブンです。どちらが勝ち越すのか注目です。 [colwrap] [col2]スポンサーリンク [/col2] [col2] [/col2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。