動画あり・平手友梨奈(欅坂46)のうたコンでの『アンビバレント』で無気力ダンス。やる気ない理由は何故?

平手友梨奈 うたコン

12月4日放送の「NHKうたコン」(NHK総合1 午後7時30分~ 午後8時15分)で欅坂46の平手友梨奈さんが今話題になっています。 いったい平手友梨奈さん、どうしてしまったのでしょうか? (;゚д゚)ゴクリ…

12月4日放送の「NHKうたコン」で欅坂46の平手友梨奈さんが・・・/h2> 12月4日放送のうたコンは「うたコン忘年会」というテーマでの放送でした!! 出演者は DA PUMPさん スーパー銭湯アイドル「純烈」さん 氷川きよしさん 三山ひろしさん 丘みどりさん 欅坂46さん 司会:谷原章介欅坂46さん・小郷知子欅坂46さん という出演者でした。 そして、話題になっているのが欅坂46の平手友梨奈さんのダンスについてです。

欅坂46の平手友梨奈さんやる気のないダンスが話題

話題となっている12月4日放送の「NHKうたコン」欅坂46の平手友梨奈さんのダンスがこちらです。参考動画として テレビ朝日の「ミュージックステーション」でのダンスと比較されていますね。 アンビバレントのサビは全体を映してって言ってるのに、、、 うたコンはカメラワークも平手も絶不調だったなー。 とりあえずカメラワークも平手も絶好調だったMステと比較してみました。 うたコンに出演した欅坂46は生放送で「アンビバレント」を披露しました。 こちらの動画はテレビ局のカメラワークを比較するための動画でしたが、結果的に平手友梨奈さんのダンスに注目が集まってしまいました。 ミュージックステーションの映像では、激しく体を動かし、キレッキレに動いています。 とても迫力あるダンスですね!!これが本来の平手友梨奈さんのダンスだと思います。 しかし、うたコンで見せているのは、腕をフラフラと動かし、無気力なダンスが、どうしても目立ちます。 たぬきがぽんぽことお腹を叩いているようだという声もありますが、わからなくもありません・・・ いったい、平手友梨奈さんはどうしてしまったのか、心配です・・・(´ヘ`;)ウーム…

平手友梨奈さん「アンビバレント」無気力ダンスの理由は?

平手友梨奈さんがうたコン「アンビバレント」で無気力ダンスをしてしまった理由はいったい何故なのでしょうか? 正式な理由は発表されていませんが、やはり体調が不完全なのではないか?という意見が多いですね・・・ また、平手友梨奈さんはとても謙虚な性格がと言われています。最年少でもありますし、あまりグループのセンターとして、目立つのはあまり好きではないという情報もちらほら上がっています・・・ 今泉佑唯さん、志田愛佳さん、米谷奈々未さん など、欅坂メンバーが脱退していくのは、自分にも原因があるのではないか?と自分を責めているかもしれないかもしれませんね・・・

平手友梨奈さん「アンビバレント」無気力ダンスにネットの声は?

平手のうたコンのやる気ない姿に多少苛立ってたけど動画ずっと見てるとステップとか移動ちゃんとやるし側転も綺麗にしてて偉いじゃんっていう気持ちになってきた盲目オタク 今日のうたコン観てて 平手が酷い有り様だったなって思いました。過去最低な位に酷かった。 手抜いてるのかなって思った。だとしたらプロ失格。即刻クビにすべき。今の平手からはやる気が感じられない。あまりにも見苦しく酷かった うたコンの欅坂のパフォーマンスてか平手のパフォーマンスがやる気無さすぎってどんなか見てみたら想像以上にやる気無かった(笑) うたコンとFNS歌謡祭の平手には去年の今頃とは違う不調を感じたけど、いったい何があったのだろう。今年は卒業まであとわずかの米谷もいるし、2期生3人の初パフォーマンスでもあったわけで、不調を心配しつつも苦々しく思ってしまった。FNS歌謡祭のサインボードも一人だけ署名のみ。あれはちょっと…。 平手友梨奈氏、うたコンも FNS歌謡祭もバキバキに 踊れてたら、アンチを黙らせ、 新規大量獲得できてたと 思うと残念でならない。 アンタ本当にスゲーんだから、 自分信じて! 完全に野次馬の興味本位でうたコンの欅坂のパフォーマンスを見た感想。笑っちゃうくらいに無気力な感じの平手さんだけど、リズム的にピタッと全体の動きが合ってるのは流石アイドルだなぁ、と。身体に染み付いてるんだろうなぁ。(※平手さんのパフォーマンスに関しては賛成も否定もないです。笑) 平手がまた無気力ダンスやってるんだけど、お金を貰ってる以上どれだけ不満があっても、ステージでは全力でパフォーマンスするべきだと思うんですがそれは。うたコンは2期生の初舞台だったし他のメンバーが頑張ってる中、無気力ダンスに歌う事を放棄は絶対にあり得ないし初舞台を台無しにしてたよ。 うーん、パフォーマンスが不充分だったのは仕方ないよと言ってくれるファンと、プロとしてステージに上がる以上、あのダンスはどうなの?という厳しい声もありますね・・・それは、それで正論なので仕方ないことだと思います・・・(´ヘ`;)ウーム… スポンサーリンク

まとめ

12月4日放送の「NHKうたコン」で欅坂46の平手友梨奈さんが生放送で披露した「アンビバレント」内で無気力ダンスをしたのは何故か?というテーマで調査してみました。 結果的になにが原因で、あんなパフォーマンスをしていてしまったのか?はっきりとした理由はわかりませんが、いろいろと理由があるのは間違いなさそうですね・・・(´ヘ`;)ウーム… 体調不良も噂されていますし、精神状態もいろいろと、大変なのかもしれませんね・・・ 早く万全の状態に戻し、いつものキレキレのダンスを披露して、なんでもなかったとアピールしてくれることを期待したいと思います!! 今回も最後までお読みいただきありがとうございます! 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ スポンサーリンク [wc_row] [wc_column size=”one-half” position=”first”] [/wc_column] [wc_column size=”one-half” position=”last”] [/wc_column] [/wc_row]関連記事もお読みください