佐々木美智子(激レアさんを連れてきた)お店はどこ?なぜ銃撃戦を繰り広げた?

激レアさん

2018年12月10日放送の「激レアさんを連れてきた。」では、ブラジルでめちゃめちゃ銃撃戦を繰り広げた経験があるゴールデン街伝説のママがテーマのようです‼めちゃめちゃ銃撃戦を繰り広げるっていったいどういうことなのでしょう⁉気になったので調査してみたいと思います‼

「激レアさんを連れてきた。」とはどんな番組?

「激レアさんを連れてきた。」毎週月曜日23時20分からテレビ朝日で放送されている月曜深夜のバラエティ番組です。今まで非常に特異な、すなわち“激レア”な人生を送ってきた一般人の生き様を本人の証言とともに紹介する番組となっています‼ 司会は、オードリー・若林正恭とテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香アナが務める人気番組です‼

12月10日放送の「激レアさん」とは??

12月10日(月)に放送される同番組では、「ブラジルでめちゃめちゃ銃撃戦を繰り広げた経験があるゴールデン街伝説のママ」を紹介する。 さて12月10日の放送では、中条あやみさんとドランクドラゴンの塚地武雅さんをゲストに迎え、「ブラジルでめちゃめちゃ銃撃戦を繰り広げた経験があるゴールデン街伝説のママ」佐々木美智子さんを激レアさんとして取り上げています。 ブラジルでめちゃめちゃ銃撃戦を繰り広げたっていったいどういうことなんでしょう⁉銃撃戦を繰り広げるって普通の人では体験できないことですよね⁉ゴールデン街伝説のママということは、新宿のゴールデン街で飲み屋を経営されているのでしょうか・・・? いろいろと謎が多い佐々木美智子さんについて調査しみてたいと思います‼

ゴールデン街伝説のママ佐々木美智子さんとは?

佐々木美智子(ささき・みちこ) 生年月日:1934年(2018年現在84歳) 出身地:北海道根室市生まれ。 22歳で上京し、現在の新宿・伊勢丹の裏通りでおでんの屋台を始める。その後、写真専門学校を卒業し、日大全共闘のバリケードの内側やゴールデン街「むささび」、歌舞伎町「ゴールデンゲート」の酒場で写真を撮り続けた。現在はゴールデン街の「ひしょう」でシャッターを切っている 佐々木美智子さんが今もなお営んでいるお店は「ひしょう」というお店です。 店名 ひしょう 住所 新宿区歌舞伎町1ー1-7 電話 03-3200-5325 営業時間 18:00~23:00 定休日 無休 佐々木美智子さんは半世紀前の68年、バー「むささび」を開き、今は「ひしょう」を営んでいます。そして写真家としても活動されています。著名人の知り合いには原田芳雄さんや浅川マキさんなどとも交友があったそうです。 今年、写真集を出版しています。
by カエレバ
楽天市場で購入
by カエレバ
伝説のバーから見た写真と映画と全共闘 熱き時代を駆け抜けた佐々木美智子さんのすべてが描かれています。

佐々木美智子さんはなぜ銃撃戦を繰り広げたのか?

波乱万丈の人生を送ってきた佐々木さんはいったいなぜブラジルで銃撃戦を繰り広げたのでしょうか? どうやら佐々木美智子さんは、ブラジルに渡って、そこまで飲み屋を開いていたそうです。しかもブラジルですからポルトガル語はもちろん、話せません。 それでも、そこは佐々木美智子さん。その国の言葉を話せなくても、飲み屋はだいぶ繁盛していたそうです。 それを良く思わない町のギャングは、佐々木美智子さんのお店に嫌がらせをするようになりました。その嫌がらせもエスカレートして、店の前で銃撃戦が行われたようですね・・・ しかも、佐々木美智子さんも当時の恋人と拳銃を持って応戦したとか・・・ ∑((((((゚д゚;ノ)ノ 女性ながら、銃撃戦に参戦するなんて、佐々木美智子さんという方がとても気になりますね‼ そんな銃撃戦があった翌日に、前の日に銃撃戦を繰り広げた町のギャングは、佐々木美智子さんのお店に飲みに来たそうですよ・・・ そして佐々木美智子さんもお店に迎え入れたというエピソードでした・・・ 本当にすごい方ですね・・・ ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

まとめ

「ブラジルでめちゃめちゃ銃撃戦を繰り広げた経験があるゴールデン街伝説のママ」が登場する激レアさんを連れてきたは12月10日23時30分からの放送です‼お見逃し無く‼ 今回も最後までお読みいただきありがとうございます! スポンサーリンク [wc_row] [wc_column size=”one-half” position=”first”] [/wc_column] [wc_column size=”one-half” position=”last”] [/wc_column] [/wc_row]関連記事もお読みください