ニュース!爆毛赤ちゃんは、なぜ毛が多い?その原因は?

お母さんのお腹の中にいた時から爆毛赤ちゃん

驚くほど髪の毛が多いという事で「爆毛赤ちゃん」がめちゃくちゃ話題になっています。お母さんのおなかの中にい時からすでに髪の毛が生えていたのがわかったそうです。だいたいの赤ちゃんは生まれたての時は髪の毛がぼやぼやしている程度でほとんど生えていないから、みんなビックリしたと思います。

爆毛赤ちゃんは、なぜこんなに毛が多いの?

お医者さんの見解としては、個人差という事です、、、。たまたま多かっただけ、という事なのでしょうか?とにかく体にはなんの問題もないそうですので、その点はひと安心です。

爆毛赤ちゃん、動画

きょとんとして可愛いですね!それにしても毛の量がすごい!! 海外でも話題になっているようです!!

爆毛赤ちゃん、ネットの声は?

    めっちゃ可愛い。かわいいお顔とふさふさ髪、最強やん。ぐーしてるお手手も可愛い。寝起きのもふもふ感。
    まーちゃんっていうのか、、 インスタ見るのが密かな癒やし♪
    爆毛赤ちゃん、羨ましい・・・うちの娘は2歳半なのにまだ生まれたてのような頭・・・いつまでも消えない赤ちゃん感
    今日、話題の爆毛赤ちゃんみた! やっぱ赤ちゃんってかわいいな〜
    爆毛赤ちゃんがパネェ!!9ヶ月で散髪3回とか…!!とにかくボリュームが凄かった(特に寝起き)。でも、超可愛かったー。
やっぱり、みんな可愛いって言ってますよねー!でも中には髪の毛が多くて大変そうとか、今年の夏は暑かったんじゃない?という心配の声もあるそうですが、ちゃんとお母さん散髪したり、対策しているから大丈夫だそうです。 やっぱり、赤ちゃんはみんな可愛いですよね!爆毛だと、なおさらですが!これからも元気に育ってほしいですね!! [colwrap] [col2]スポンサーリンク [/col2] [col2] [/col2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。