Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

朝ドラまんぷく忠彦さんの美人画モデルとは誰?さとうなほみ?ほないこか?

まんぷく モデル

1月11日放送のまんぷくでは、忠彦さんの絵のモデルさんで、とてもきれいな人が登場したしました。いったい、あの絵のモデルはいったい誰なのでしょう!?

とても気になります・・・

[blogcard url=”https://news-japan365.com/2780.html”] 

1月10日放送のまんぷく第83話あらすじは

 

毎週月曜日から土曜日まで放送されているNHKの連続テレビ小説『まんぷく』。

1月10日放送の第83話では、長谷川博己さん演じる萬平さんの町工場への入れ込み方に、信用組合のメンバーも戸惑い始めるのでした・・・

 アメリカ帰りの桐谷健太さん演じる世良さんが立花家を訪れた第82話。第83話では、安藤サクラさん演じる福ちゃんは萬平さんから毎晩、万能調理器の開発を手伝っていることを打ち明けられる。福ちゃんは町工場での萬平さんのいきいきした姿をのぞき見て、本心とは裏腹に我慢して信用組合の理事長を続けているのではと考えてしまう。萬平さんの町工場への入れ込み方に、信用組合のメンバーも戸惑っていると、資金援助を受ける母店の梅田銀行から連絡が……。

内容は不景気のあおりで、町工場へはこれいじょう融資は出来ないという内容でした・・・しかし、萬平さんは、信用金庫内のお金で街工場へ融資しようと考えます。大谷亮平さん演じる真一さんは、その街工場に入れ込む真一さんに不安を感じ、福ちゃんに萬平さんへ注意するようお願いします。

そんな中、要潤さん演じる忠彦さんは、前回の放送まっで、絵は売れるのだけども、自身が書きたいものが何かわからないと悩んでいました。しかし、83話の放送では書きたかったものは美人画だと思いつき、モデルを前に絵を描き始めます。それを見た松下奈緒さん演じる克子姉ちゃんは、よかったわねといいつつも、なにやら心配顔でした・・・

NHK連続テレビ小説『まんぷく』
10月1日(月)〜2019年3月30日(土)【全151回】
作:福田靖
出演:安藤サクラ、長谷川博己、松下奈緒、要潤、大谷亮平、桐谷健太、瀬戸康史、岸井ゆきの、
語り:芦田愛菜

1月10日放送のまんぷく第83話に登場した女性モデルは誰?

 

 

第83話でモデル役として出演された女性はの名前は

佐藤 穂奈美さんという方だそうです。

またの芸名をほないこかさんという方だそうです。

 

本名:佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)

生誕 1989年8月22日(29歳)

出身地 東京都 職業 ドラマー

身長  165㎝

血液型 O型

2002年ちゃおアイドルガールコンテスト審査員特別賞受賞

映画「スワンズソング」のキャストオーディショングランプリ受賞

出演ドラマ

・2017年7月20日 EX 木曜ドラマ「黒革の手帖」第1話ゲスト(丸山聖華役)

・2017年11月 CX 東海テレビ制作「さくらの親子丼」第6話ゲスト

・2018年4・5月 CX 東海テレビ制作「いつまでも白い羽根」レギュラー

さとう ほなみさんは、あの有名なバンド「ゲスの極み乙女。」のドラマーさんだったんですね!!

知りませんでした・・・。

バンドでは、「ほないこか」名義で活動されています。

でも、バンド活動よりも前にタレントとして活動されていたそうですよ

ほないこかさん、満福出演にネットの声は?

やはり、ほないこかさんだったのか…フォロワーさんのツイ見るまで気づかなかった(゜д゜)

 

朝ドラの絵画モデル役、見たことあるなぁ、、って思ってたらやはりほないこかさん

 

克子姉さんの嫉妬かわいい 余裕からの嫉妬かわいい そして美人だ ほないこかさん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

一瞬だけ、「上原多香子さんか!?NHK正気ですか?」と思ってすまん

 

忠彦さんが何をしてても平気よ。言ったな克子さん。 舌の根も乾かないうちに、えええぇぇぇぇぇーー! 美人画。困惑する克子さん。

みなさん、見たことがあるけど、ほないこかさんだとは気づかなかったという声が多いみたいですね。中には上原多香子さん?という声もありますが、ワタシも最初は上原多香子さんだと思いました・・・

まとめ

[blogcard url=”https://news-japan365.com/2780.html”] 

今回はまんぷくに登場してきた忠彦さんの絵のモデルのきれいな女性は誰?というテーマで調査してみました。

結果、女性の名前はさとうなほみさん・ゲスの極み乙女。のドラマーほないこかさんだということが判明しました。

バンド活動以外にも、映画やドラマ、バラエティー番組とたくさんの作品に登場しているほないこかさん、今後の活躍が楽しみですね!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

おすすめ記事・こちらもお読みください♪

まんぷくの関連記事:こちらもお読みください

●朝ドラまんぷく、萬平が開発した栄養食品ダネイホンとは?本当に実在した?ビセイクルって何?

●朝ドラまんぷく,戦後給食はいつから始まった?メニューはどんな物?一食いくら ●朝ドラまんぷく・副子が夜目が見えないのは夜盲症のせい?鳥目とは何?原因と治療法は?

●朝ドラまんぷく・萬平が何故か尊敬する平賀源内って誰?何をした人?理由は? ●朝ドラまんぷく・産後の肥立ちが悪いとは何?どういう意味?なぜ痛むの?状態や症状も

●朝ドラ漫画deまんぷく作者の水谷愛とは誰?他のマンガ作品は?年齢や顔画像は?

●朝ドラまんぷく、電話があるのにハハイエデと電報打つの?理由は何故?電報とはなに?

●朝ドラまんぷく・なぜ副子は世良から1500円しか受け取らなかった?理由は?

●朝ドラまんぷく・萬平が歌っていたリンゴの歌とは?歌詞や歌手,作者も

●朝ドラまんぷく・香田タカ役の岸井ゆきの。年齢や演技力に驚き!評価や経歴も ●朝ドラまんぷく・支那そばとは何?なぜ差別用語?ラーメンとの違いは?

●朝ドラまんぷく・私は武士の娘ですからと鈴を演じる松坂慶子は何故か演技下手?足軽って本当?モデルは実在したの?

●朝ドラまんぷく・萬平が作った塩の花って何?自宅で簡単に海水塩の作り方も

●朝ドラまんぷく。福子と萬平が散歩した光る海の夜光虫って何?どこで見れるの?

●瀬戸康史演じる神戸が卒業した帝大の偏差値はいくつ?朝ドラまんぷく

●朝ドラ・まんぷく戦後昭和の1円の価値はいくら?着物の相場はどのくらい?

●朝ドラまんぷく・萬平がなった腹痛の病気、腹膜炎とは?症状についても

●朝ドラ「まんぷく」福子(安藤サクラ)は何故電話交換手からフロント係に配置転換?

●朝ドラ「まんぷく」内田有紀・咲姉ちゃんの結核は家族にうつらないの?