Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ほないこか(さとうほなみ)は結婚してる!?旦那は誰?ゲスの極み乙女ドラマー

まんぷく モデル

1月11日放送のまんぷくでは、忠彦さんの絵のモデルさんで、とてもきれいな人が登場したしました。いったい、あの絵のモデルはいったい誰なのでしょう!?

とても気になります・・・

1月10日放送のまんぷく第83話に登場!!

 

毎週月曜日から土曜日まで放送されているNHKの連続テレビ小説『まんぷく』。

1月10日放送の第83話では、長谷川博己さん演じる萬平さんの町工場への入れ込み方に、信用組合のメンバーも戸惑い始めるのでした・・・

 アメリカ帰りの桐谷健太さん演じる世良さんが立花家を訪れた第82話。第83話では、安藤サクラさん演じる福ちゃんは萬平さんから毎晩、万能調理器の開発を手伝っていることを打ち明けられる。福ちゃんは町工場での萬平さんのいきいきした姿をのぞき見て、本心とは裏腹に我慢して信用組合の理事長を続けているのではと考えてしまう。萬平さんの町工場への入れ込み方に、信用組合のメンバーも戸惑っていると、資金援助を受ける母店の梅田銀行から連絡が……。

内容は不景気のあおりで、町工場へはこれいじょう融資は出来ないという内容でした・・・しかし、萬平さんは、信用金庫内のお金で街工場へ融資しようと考えます。大谷亮平さん演じる真一さんは、その街工場に入れ込む真一さんに不安を感じ、福ちゃんに萬平さんへ注意するようお願いします。

そんな中、要潤さん演じる忠彦さんは、前回の放送まっで、絵は売れるのだけども、自身が書きたいものが何かわからないと悩んでいました。しかし、83話の放送では書きたかったものは美人画だと思いつき、モデルを前に絵を描き始めます。それを見た松下奈緒さん演じる克子姉ちゃんは、よかったわねといいつつも、なにやら心配顔でした・・・

NHK連続テレビ小説『まんぷく』
10月1日(月)〜2019年3月30日(土)【全151回】
作:福田靖
出演:安藤サクラ、長谷川博己、松下奈緒、要潤、大谷亮平、桐谷健太、瀬戸康史、岸井ゆきの、
語り:芦田愛菜

第83話でモデル役として出演された女性はの名前は

佐藤 穂奈美(さとうほなみ)さん、

またの芸名をほないこかさんといいます。

ご存知の通り、ゲスの極み乙女。のドラマーをやられていますね!!

ほないこかさんプロフィール

今回、ドラマでは「さとうなほみさん」名義で出演されていますが、「ほないこかさん」で統一して紹介したいと思います。

 

本名:佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)

生誕 1989年8月22日(29歳)

出身地 東京都 職業 ドラマー

身長  165㎝

血液型 O型

2002年ちゃおアイドルガールコンテスト審査員特別賞受賞

映画「スワンズソング」のキャストオーディショングランプリ受賞

出演ドラマ

・2017年7月20日 EX 木曜ドラマ「黒革の手帖」第1話ゲスト(丸山聖華役)

・2017年11月 CX 東海テレビ制作「さくらの親子丼」第6話ゲスト

・2018年4・5月 CX 東海テレビ制作「いつまでも白い羽根」レギュラー

 

ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本の4人組バンドユニットです。通称「ゲス乙女」、「ゲス」などと呼ばれていますね。

所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSICとなっています。

「ほないこか」さんが注目されたのは、ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音さんが、既婚者にもかかわらず、タレントのベッキーさんや新恋人ほのかりんさんと不倫疑惑があった時を境に、めちゃくちゃ注目されるようになりましたね。

ボーカルの川谷絵音さんが、ゲスの極み乙女。の楽曲のほとんどを作成しているとは言え、メンバーはCD販売の日程が延期したり、活動自粛を余儀なくされたりと、だいぶ迷惑を被ったのは言うまでもありません・・・

ほないこかさんは、結婚している?

2016年3月10日発売の週刊文春で、ゲスの極み乙女の美人ドラマーほないこかさんの結婚を報じています・・・

みんな、ほないこかさんは独身だと思っていたようで、世間はかなりショックを受けた模様です・・・

ゲスの極み乙女。では、ほないこかさんをベースの休日課長さんは好意を寄せているという設定でしたので、だいぶというか、かなり意外でした・・・

ほないこかさんの旦那は誰?

さて、気になりすぎる、ほないこかさんの旦那さんですが、調べたところ、「飯島拓也さん」という方が有力候補として上がってきます。
という言葉が出てきます。
この人が、ほないこかさんの旦那なの!?と調べてみましたが、はっきりいって不確定情報のようです。

ちなみに飯島拓也さんですが、バンド・the chef cooks meのドラムを担当していた方のようです。

現在はバンドを脱退されています。同じドラマーつながりでご結婚されたのでしょうか!?真相は不明です。

(´ヘ`;)ウーム…

 

まとめ

今回は朝ドラまんぷくに出演している、ほないこかさん(さとうなほみさん)の旦那さんは誰?というテーマで調査してみました!!

調査結果は、the chef cooks meの元ドラム担当「飯島拓也さん」が濃厚という結果でした・・・

とても、美人で巷ではめちゃくちゃ話題になっているほないこかさん、既婚であるのは間違いなさそうなので、なぜか、ちょっぴり残念ですが、これからドラマでどういう展開になっていくか?楽しみで仕方ありませんね!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おすすめ記事・こちらもお読みください♪