SHOCK EYE、若旦那、湘南乃風メンバーの名前の由来や理由とは?本名は?

SHOCKEYEさん

タレントの波瑠さんが待ち受けにしているという情報から、一気にSHOCK EYEさんの画像を待ち受けにしている人が増えましたね!!放送からだいぶ日が立ちましたが、未だに話題になっています。

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

[blogcard url=”https://news-japan365.com/871.html”] [blogcard url=”https://news-japan365.com/2785.html”]

 

「行列のできる法律相談所」で波瑠さんの待ち受け画面がSHOCK EYE

ちょうど実家にいる時に 「行列のできる法律相談所」やってた。

行列のできる法律相談所みてて ばあちゃんがSHOCK EYE待ち受けにして! って言うからケータイの待ち受け SHOCK EYEにしてあげたww

 

この人何してる人なの?って 知らない人待ち受けにしてるよww

なんてほのぼのしたやり取りを している人が結構多いようですね。

ちなみに知り合いのお母さんでもいました。誰だかわかっていないのに、演技が良いという情報を嗅ぎつけ、ケイタイ電話の待受画面にしているお母さんが・・・

みんな、波瑠さんがSHOCK EYEさんの 待ち受けにしていたからという理由で、「 私もそうしよう」という方が多い模様ですね。それにしても、誰だか知らない人を待ち受け画面にするって、いったいどういうおつもりなのでしょうww

(´ヘ`;)ウーム…

SHOCK EYEさんとは?

SHOCK EYEさんはレゲエグループ「湘南乃風」のメンバーです。

SHOCK EYEさんのプロフィールをまとめてみました。

SHOCK EYE(ショック アイ)

職業:ミュージシャン

生年月日: 1976年12月14日 (年齢 42歳)

生まれ: 神奈川県 鎌倉市

血液型:A型

参加ユニット: 湘南乃風

アルバム: 湘南乃風〜一五一会〜、 湘南乃風〜JOKER〜、 ジャンル: ホリデー、 イージーリスニング

SHOCK EYEさんは、 レゲエグループ・湘南乃風の メンバーです。 また、ポルノグラフィティの 新藤晴一らと結成した THE 野党のボーカルでもあります。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

SHOCK EYE(ショック アイ)名前の由来とは?

 

SHOCK EYE(ショック アイ)さんがなぜ、SHOCK EYEと呼ばれているのか?理由を知っていますか?

SHOCK EYEさん、本名は植村 家浩(うえむらいえひろ)といいます。

そんでもって、植村の「植」は「しょく」

下の名前の家浩(いえひろ)だから、イニシャルは「アイ」だから「EYE」

そんなこんなで、「SHOCK EYE」という名前になったそうなんですよ!!

Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘーヘーヘーヘー

なんだか、理由は聞くと、「へー」となる由来ですね!!

湘南乃風、他のメンバーの名前の由来とは?

 

湘南乃風はSHOCK EYEさんの他に3人メンバーがいますね。

若旦那さん

RED RICEさん

HAN-KUNさん と

SHOCK EYEさんの4名で湘南乃風となります。

RED RICE(レッドライス)さん
本名:森﨑 匠(もりさき たくみ)

RED RICEの名前の由来は、赤飯が大好きだったのでレッドライス(赤いご飯)にしたそうです。

HAN-KUNさん
 本名:半澤 卓朗(はんざわ たくろう)

HAN-KUNの名前の由来は、もともと半澤くん→はんくんと呼ばれていたからだそうです。

若旦那さん
本名:新羅 慎二(にら しんじ)

若旦那の名前の由来は、特に無いそうですw高級大トロか若旦那、いずれかにしようか悩んでいたところ、HAN-KUNさんに決めてもらったという説があります。

なんだか、こういうニックネームって、どうやってその名前になったのか調べてみると、けっこう面白いものですね!!いろいろな人のニックネームの由来を調べてみようかな!?となんだか思ってしまいます・・・

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

[blogcard url=”https://news-japan365.com/871.html”] [blogcard url=”https://news-japan365.com/2785.html”]

まとめ

 

占い師、ゲッターズ飯田さんに占ってもらった際に、今まで占った数万人の中で2人目の強運の持ち主で「歩くパワースポット」と呼ばれたSHOCK EYEさん。

なぜSHOCK EYEという名前になったのか!?というテーマについて調査してみました!!

ワタシも、ちゃっかりSHOCK EYEさんを待ち受けに画面にしていますが、まだご利益というご利益は体感していません・・・

しかし、大損もしていないので、結果オーライなのでしょうか!?

引き続きSHOCK EYEさんの待ち受け画面をキープして様子を見てみたいと思います!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おすすめ記事・こちらもお読みください♪