Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

川崎市川崎区大島発砲事件。負傷者多数。詳しい場所はどこ?犯人は誰?

発砲事件

2018年1月17日、川崎市川崎区大島2丁目の路上で、17日午後8時25分ごろ、発砲事件が発生した。川崎消防署によると、50代の男性と40代の女性が拳銃で撃たれ、同市内の病院に搬送された。男女ともに重傷だという。

川崎市川崎区大島2丁目の路上で、拳銃による発砲事件!?

50代の男性と40代の女性が拳銃で撃たれたということですが、繁華街のなかで発砲事件って、非常に怖いですよね・・・

いったいどうしてこんな事件が発生したのでしょうか?

川崎市川崎区大島2丁目の路上で拳銃による発砲事件

現場はJR川崎駅から幹線道路を10分程度歩いたところの、交差点近くにある中華料理店脇の路地で、周囲は住宅が密集している。

 

コンビニエンスストアや公園も近くにあり、車の他、通行する市民も多い。現場近くに住んでいるという男性は「事件が起きた、すぐ裏に住んでいるので、非常に怖いです」と話した。

 

現場から100メートルほど離れたところに住む別の男性は「発砲音は聞こえませんでしたが、パトカーが何台も通り過ぎていきました」と事件当時を振り返った。 近隣の複数の住民によると、現場近くには暴力団の組事務所があるという。引用:ヤフーニュース

人がたくさんいる地域で発砲事件、非常に怖い事件です・・・詳しい事件現場を調査してみました。

拳銃による発砲事件が起きた川崎市川崎区大島2丁目とは?

 

どうやら、ラーメン屋さんの近くで事件は発生したようですね。この味苑さんからしたら、良い迷惑ですね・・・

店名味苑
ジャンル中華料理
予約・
お問い合わせ

044-245-5668

予約可否
住所

神奈川県川崎市川崎区大島2-2-1

 

川崎市川崎区大島2丁目で起きた発砲事件、犯人は捕まった?

 

事件から1夜開けましたが、犯人はまだ逮捕されていません。目撃情報によると犯人は川崎駅方面へと逃走した模様です。川崎駅を利用されている方は十分に注意してください。

 

川崎市川崎区大島2丁目で起きた発砲事件、被害者の状況は?

 

50代の男性と40代の女性が拳銃で撃たれたということですが、男性が大怪我、40代の女性も怪我という情報です。意識は二人共あるそうですが、近辺にいる方はご注意ください。

おすすめ記事・こちらもお読みください♪