Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

さいたま市大宮区宮町で包丁を持った男が逃走中。犯人は駅方面へ。

2019年1月18日(金)午後3時ころ、さいたま市大宮区宮町4丁目地内で、男(50歳位)が男性を包丁様の物で刺して、逃走しているというニュースが入ってきています!!

さいたま市大宮区宮町4丁目男性を包丁様の物で刺して犯人が逃走

安全のため≪発生場所付近では周囲を警戒する・在宅中でも玄関、窓を施錠する≫などし、不審者を見かけた際は、110番通報をお願いします。

犯人の特徴は身長175cmくらい、体型は中肉で50歳くらいの男性で、今現在も逮捕されていません。今もなお刃物を持っている可能性がありますので、近くに不審者がいてもぜったいに近寄らないでください!!

事件があった現場?さいたま市大宮区宮町4丁目男性を包丁様の物で刺して犯人が逃走

事件があったのは大宮駅東口のアルディージャ通りの周辺のようです。

大宮氷川神社などが近くにありますので、知り合いが近くにいる場合は、注意喚起をお願いします。

【傷害事件・さいたま市大宮区】 1月18日(金)午後3時ころ、宮町4丁目地内で、男(50歳位)が男性を包丁様の物で刺して、逃走しております。 安全のため、付近では周囲を警戒する・在宅中でも玄関、窓を施錠する等し、不審者を見かけた際は110番通報をお願いします。

大宮駅を通る電車路線

京浜東北線・東北本線・高崎線・湘南新宿ライン
上野東京ライン 
東北・山形・秋田・北海道・上越・北陸新幹線
埼京線 ・宇都宮線

これらが、大宮駅を経由する路線になります。犯人はまだ逃走中で、電車を使用して逃走する可能性も十分にあります。ご利用の方は十分にご注意ください。

 

おすすめ記事・こちらもお読みください♪