g.a.g【ギャグ】プラズマとは?名前の由来は?本名は?なぜパリコレに出た?

プラズマ

2019年1月21日の「激レアさんを連れてきた。」は高円寺を歩いていたら、謎の外国人集団に囲まれ、超高級ブランドのモデルに登場しちゃった人というテーマでした!!

ん・・・?超高級ブランドのモデルにスカウトされたってことですよね!?

しかし、この方、なんでもモデル経験がゼロなのに高円寺を歩いているだけで、パリコレにスカウトされたそうです・・・

モデル経験ゼロでモデルってなれるの?

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

気になって仕方ないので調べて見たいと思います!!

「激レアさんを連れてきた。」とはどんな番組?

「激レアさんを連れてきた。」毎週月曜日23時20分からテレビ朝日で放送されている月曜深夜のバラエティ番組です。

今まで非常に特異な、すなわち“激レア”な人生を送ってきた一般人の生き様を本人の証言とともに紹介する番組となっています‼

司会は、オードリー・若林正恭とテレビ朝日アナウンサーの弘中綾香アナが務める人気番組です‼

 

公式サイト:激レアさんを連れてきた。

1月21日の「激レアさんを連れてきた。」はg.a.gのプラズマさん

 

1月21日の「激レアさんを連れてきた。」に登場した、モデル経験ゼロでパリコレに出られたのはバンド「g.a.g」のプラズマさんです!!

なかなかのビジュアルですね!!プラズマさんとは、どんな人なのでしょうか!?いろいろと調べてみ行きましょう!!

g.a.gのプラズマさんとは?

 

ニックネーム:プラズマ

本名:HIROKI

年齢:非公開

出身地:大分県

プラズマさん、本名は「HIROKI」だけしかわかりませんでした・・・

プラズマというニックネームの由来は、
中学生の頃についたあだ名だそうです。

血液型がめずらしいRHマイナスのようですね。でその血液型から

「プラスマイナス」とあだ名を付けられて

「プラズマン」になり、最終形態で「プラズマ」なったそうです。

年齢は、戌年ということしかわかっていません。

ですから、2019年現在、24歳、36歳、48歳のいずれかになりますね。

まぁ、36歳が妥当なのでしょうか・・・

ECサイト「粋な着こなし」運営会社エクシオに勤める傍ら、バンド「g.a.g」のメンバーとしてライブ活動を行っています。

プラズマさんが運営するECサイト「粋な着こなし」運営会社エクシオとは?

 

株式会社エクシオ
粋な着こなし 楽天市場店
〒162-0053 東京都新宿区原町3-19ラーズビル3F
TEL: 03-6457-6766

営業時間:10:00~20:00
定休日:土曜日、日曜日、祝日

 

なかなか、良いお値段のブランドですね!!

オシャレなデザインであることは間違いなさそうです!!

プラズマさんがモデル経験ゼロでパリコレにスカウトされた経緯は?

プラズマさんがモデル経験ゼロでパリコレにスカウトされたのはどういう経緯だったのでしょうか?

2018年の6月頃に、高円寺駅前の横断歩道で信号待ちをしていた時に、女性2人と男性1人、3人組の外国人にいきなり声をかけられたそうです・・・

「バレンシアガのショーに興味あるか?」と聞かれて、そのまま話は進んだとか・・・

怪しいなと思う半面、それはそれで面白いと思っていたそうですよ・・・

さすが、キモが座っていますね!!

実際にパリコレでウォーキングの練習をするときも、英語でなにか言われているので、よくわからないけど、出来たというらしいです・・・そんなのプラズマさんぐらしにしか出来ないでしょう!?

で、そのパリコレに参加する期間は、「有給超過」で行っていたとか・・・

そして、ショーが終わった後には、ドイツのモデル事務所「Tomorrow Is Another Day」への所属が決まったそうです。

すべてが斜め上をいくエピソードですね!!

まとめ

今回は、歩いていただけなのに、モデル経験ゼロでパリコレにスカウトされたバンド「g.a.g」のプラズマさんについて調査してみました!!すべてのスケールが凄すぎるプラズマさん、今後の活躍が楽しみですね!!

 

引き続き、プラズマさんについて注目していきたいと思います!! 今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

おすすめ記事・こちらもお読みください♪