Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新宿歌舞伎町で拳銃持った男逃走。詳しい場所は?犯人特徴は?カラオケ店名も

新宿歌舞伎町

新宿 歌舞伎町 男性撃たれけが 拳銃持った男逃走 

2019年1月21日20時29分、東京新宿歌舞伎町のカラオケ店で男性が銃で撃たれて意識不明の重体になっているということです。撃った男は拳銃を持ったまま逃走し、警視庁は暴力団が絡んだ事件とみて男の行方を捜査しています。

東京新宿歌舞伎町といったら、都内のど真ん中ですよね・・・!?

そんなところで、銃を発砲って恐ろしすぎます・・・

(;゚д゚)ゴクリ…

詳しい情報について調べてみましょう!!

新宿 歌舞伎町 男性撃たれけが 拳銃持った男逃走

 

21日午後6時半ごろ、東京 新宿区歌舞伎町のカラオケ店で、男性が銃で撃たれたと店の従業員から警視庁に通報がありました。 警察官が現場に駆けつけると、カラオケ店の部屋で60代ぐらいの男性がけがをして倒れていて、病院に運ばれて手当てを受けていますが意識不明の重体になっているということです。

 

捜査関係者によりますと、銃声が3発したという情報のほか、不審な男が現場からバイクで逃走したという情報もあるということです。

 

警視庁は、拳銃を持ったまま逃げた男の行方を捜査するとともに、暴力団が絡んだ事件とみて詳しい状況の確認を進めています。

 

事件があったカラオケ店の従業員によりますと、確認できた範囲ではけがをしたのは1人とみられ、ほかの客が巻き込まれたという情報は入っていないということです。

引用:https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190121/k10011785711000.html

銃声が3発したという情報ですが、やばいですね・・・

3発って絶対にやり遂げようという強い思いがあるってことなんでしょうか・・・

新宿 歌舞伎町 男性撃たれけが 場所はどこ?

 

 

現場は新宿 歌舞伎町の中心部にある、閉館した「新宿コマ劇場」の跡地に建つ複合ビルの目の前だそうです。

午後6時45分ごろから周辺にすごい数のパトカーが集まり、サイレンの音も絶え間なく聞こえているような状況だったとのこと。

カラオケ店の前に救急車が止まっていて、車内で救急隊員がけがをした人に心臓マッサージをするのが見えたそうです。

 

カラオケ館 新・歌舞伎町店

住所東京都新宿区歌舞伎町1-12-3
最寄駅西武新宿駅
電話03-5155-4800
営業時間11:00~翌朝8:00
無休
インフォメーション全室人気機種DAM設置のLIVE DAM専門館です!(CD録音も可能です)
メニュー

ドリンクメニュー

フードメニュー

店舗限定メニュー

新宿 歌舞伎町 男性撃たれけが 犯人の特徴は?

警視庁は、死亡した男性は住吉会系暴力団関係者とみて、身元確認を進めている。

発砲した男は現場から逃走し、バイクで逃げたとの情報があります。

目撃者の情報ですと、犯人の男は50〜60歳代で、赤い帽子と上着、青色のズボン姿だったそうです。

新宿区役所方向に逃走したようです。3発発射したということは、残り3発拳銃に弾が残っている可能性があります。近くで怪しい人がいたら、気を付けてください!!

犯人の男の特徴は50〜60歳代で、赤い帽子と上着、青色のズボン姿です。

新宿 歌舞伎町 男性撃たれけが 拳銃持った男逃走。現場状況は?

 

おすすめ記事・こちらもお読みください♪