Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小田急線で人身事故 動画・画像あり。電車に血しぶき・ヘコミが。運転再開いつ

遅延情報

2019年1月30日水曜日、小田急相模原~相武台前駅間で午前7時半過ぎに、人身事故が発生しました。

この人身事故の影響で、小田急小田原線は相模大野~相武台前駅間の運転を見合わせているため、ダイヤは大幅に遅れています。

通勤・通学時間にあたるこの時間帯、かなりの人に影響を与えている模様です。

2019年1月30日水曜日、小田急相模原~相武台前駅間で午前7時半過ぎに、人身事故が発生

 

午前7時過ぎに、小田急相模原駅~相武台前駅間で人身事故が発生したため、小田急線はダイヤが乱れています。他社線への振替輸送を実施しています。列車の運休、または運転区間を変更する場合があります。

【詳細情報】

全線
東京メトロ千代田線との相互直通運転を中止。
小田原線
一部列車10分~20分程度の遅延
江ノ島線
各駅停車のみ運転
多摩線
各駅停車のみ運転
【ロマンスカーの運転状況】
当分の間、運転を見合わせます。
【列車振替輸送】
■JR中央線(東京~八王子)
■JR山手線(全線)
■JR東海道線(東京~小田原)
■横須賀線(品川~横浜)
■JR南武線(全線)
■JR横浜線(全線)
■JR相模線(全線)
■JR根岸線(全線)
■JR御殿場線(国府津~松田)
■東京メトロ(全線)
■京王(全線)
■東急(全線)
■相鉄(全線)
■横浜市営地下鉄(湘南台~戸塚)
■大雄山(全線)

午前8頃、運転を再開しましたが、ダイヤは乱れたままのようです。各線をご利用の方はご注意ください。

2019年1月30日水曜日、小田急相模原~相武台前駅間で午前7時半過ぎに、人身事故が発生。車両に血しぶきが

この遅延の元となった電車車両ですが、人身事故のあったと思われる箇所に大きなヘコミや血しぶきがついています。

あまりにもリアルなので、いたたまれなくなります・・・

復旧したとはいえ、遅延解消には至っていないようですね・・・

小田急線利用者・ネットの声は・・・

朝のラッシュがピークの時間帯やからめっちゃ迷惑やで。

 

やっと新宿〜。小田急線、複々線化で朝のちょっとしたダイヤ乱れは格段に減ったけど、久しぶりの大混乱でした。

 

夜勤明けなのに小田急線激混みで乗れず。カフェでかれこれ2時間ヒマつぶししてる。。もう流石に眠たいから帰りたいよー

 

今日は小田急線の人身事故による遅延で1時間弱の出社遅延 遠方は辛い

小田急線、新宿に近づくにつれ全然動かず…。 いつもより約1時間遅れで新宿着(^^;;

 

下北~新宿間は余裕で30分以上かかった気がします

本当に朝の通勤・通学ラッシュの時間から、大変です。

小田急線ご利用の方は、この後もダイヤの乱れにご注意ください。