吉本新喜劇・清水啓之が変人,潔癖だと話題。エピソード・画像・動画まとめ

2019年3月7日に放送されたフジテレビ系列「アウト×デラックス」でとても変わって芸人さんが登場されました。

今週のアウトデラックスは…
小籔座長が吉本新喜劇から連れてきた!!
布団すらない?家にあるものをとにかく捨てちゃうアウトな男とは一体!?

という放送内容でした。

2019年3月7日「アウト×デラックス」に清水 啓之さん登場

 

『アウト×デラックス』は、 独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、ナインティナインの矢部浩之さんと、マツコ・デラックスさんが、アウトなトークを展開するトークバラエティーです。 

3月7日に放送された内容では、小籔座長が吉本新喜劇から連れてきた!!という芸人さんは

清水 啓之さんというが取り上げられました!!

吉本新喜劇・清水 啓之さんとは?

清水 啓之さんについて、あまり知らなかったので調べてみました。

清水 啓之(しみず ひろゆき)

誕生日:1983年12月26日 2018年現在35歳

血液型:A型

身長:165センチメートル

出身地:兵庫県神戸市

趣味:野球/麻雀

職業:芸人(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)

大阪NSC第26期生

かつては

コンビ「アポロッキー」

トリオ、「トリコロール」を組んでいたがいずれも解散しています。

同期は、かまいたち天竺鼠藤崎マーケット和牛バイク川崎バイクなどだそうです。

清水 啓之さん公式プロフィール

吉本新喜劇・清水 啓之さんは変わっている?

 

清水 啓之さんはとても変わっている方のようですね・・・

いろいろなエピソードをお持ちです。

住んでいる部屋の中に、食べたご飯の匂いが残るのが嫌だから、

部屋の中でご飯を食べなかったとか・・・

飲み物も部屋の中になかったそうです・・・。

かならず、部屋の外でご飯を食べたり、飲み物を飲んでから帰るという

徹底ぶりに驚くばかりでした・・・。

そして、極度の断捨離を行っているということで

家にあった布団も冷蔵庫も捨ててしまい、

なんでも床に寝ていたんだとか・・・

そして、清水 啓之さんの家にはカーテンがなかったので

向かいの家から丸見えだったようです。

そして、床で寝てたら死体が転がってると通報があって大家が来たと言う話をされてました・・・。

 

清水 啓之さんは誕生日お祝いされるのが嫌いというエピソードもお持ちです。

恋人からでも誕生日をお祝いされるのは嫌いとはっきり言ってます。

理由は、嬉しいけど恥ずかしい気持ちが勝つからなんだそうです。

変わった考え方ですが、素直な方なんでしょうね!!

極端すぎる性格だなと思いますが、ぜんぜん嫌な性格ではありませんね!!

 

吉本新喜劇・清水 啓之さんネタ動画

吉本新喜劇・清水 啓之さんのネタ動画をまとめてみました!!

どれもシュールで面白いです・・・。

今までしらなかった芸人さんですが、これから注目しなきゃですね!!