Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

誰でも無料でクオカード6000円分もらえる方法!アイコス公式キャンペーン

現在、ひじょーーーにお得なキャンペーンを発見したので、みなさんにご案内したいと思います!!

 

こんなにお得なのに、ワタシの周りでは、このキャンペーンについて知っている人はほとんどいませんでした!!

アイコスの公式オンラインでQUOカード3000円分が抽選で当たります。

 

アイコスの公式オンラインでパックコードを2個登録して、QUOカード3000円分が抽選で当たります。

 

なんのこと?という人もあまり気にしなくてOKです。

 

公式サイトに行って確認してみてください!!

 

(訳あってリンクを貼れません!!すみません!!)
 
6000円分のQUOカードまで挑戦が可能です!!(2回まで当てられるってことですね!!)
 
この抽選、おそらく2/3くらいの確率で当たりますね!!
 
ワタシは3回抽選しました。
 
1回目 あたり
 
2回目 はずれ
 
3回目 あたり
 
超楽勝ですね!!
 

アイコスの公式オンラインでQUOカード3000円分が抽選で当たります。

アイコスを吸わない方はどうするの?って話ですよね?
 
という、ワタシも非喫煙者ですので、アイコス持っていませんし、吸ったことありません!!
 
でも、そんな人でも大丈夫!!
 
メルカリにパックコードが販売されてます。
 
メルカリでは、10枚300円で販売されています!!
 
1回の挑戦で2枚分のパックコードが必要なので、計5回挑戦出来る訳ですね!!
 
300円しか使っていないのに、6000円分のQUOカードが貰えるならやるしかありませんね^ ^
 
ちなみにパックコードとはアイコスの箱裏にある抽選応募に参加するためのコードです。
 

アイコスの公式オンラインでQUOカードキャンペーンのやり方とは?

 
応募方法はいたって簡単ですよ!!
 
まずは、メルカリなどからパックコード購入してください。
 
だいたい10枚で300〜500円くらいです。
 
①「アイコスシェア」にアクセスして、アイコスのユーザーIDとパスワードを入力してログインをしてください。
 
※アイコスアカウントの取得ができていない方は、会員登録を行ってください。
 
会員登録には免許証か保険証が必要です。
 
②「アイコスシェア」のホームページの画面下にある【パックコード】をタップすると、入力画面が表示するので12桁のコードを入力後、【パックコード登録】をタップして登録できます。
 
そして、QUOカード3000円分が当たる抽選にチャレンジ!!
 
計6000円分までならGET可能です。
 
アイコスを吸わないワタシですが、会員登録を行ってQUOカード6000円分を貰うまでに、だいたい10分で出来ました!!
 
これはやるしかないと思いますよ!!
 
期間は3月20日までとなっていますので、興味がある方はぜひ試してくださいね!!
 
ちなみに、QUOカードは後日郵送で選択した住所に送られてきます。
 
アイコスなら、知名度もばっちり高いですし、怪しい会社じゃないので安心ですね!!
 
だまされたと思ってやってみてください。
 
300円投資で6000円のQUOカードをゲットしたので、差額5700円儲かりました!!
 
このQUOカードが届いたら、焼肉パーティーにでも行こうと思います!!
 
みなさんもぜひお試しを~!!
 
今回も最後までお読み頂きありがとうございます!!