Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ステーキ屋松の感想口コミ・混雑状況は?いきなりステーキと比較・違いは?

ステーキ屋松

こんにちは!ちまたでは「いきなりステーキ」が話題になっていますが、その究極のライバルとなる?お店が誕生しました!!

めちゃくちゃコスパが良いという話題のステーキ店です!!

テレビで見てぜひ行ってみたいと思いましたが、まずは下調べをしてみましたので、どんなお店かを皆さんにご案内シてみたいと思います!

どうぞお付き合いください!!

いきなりステーキのライバル!?ステーキ屋松が誕生

 

さて、いきなりステーキのライバルになるんじゃないか!?と個人的に思っているお店なのですが、店名は

「ステーキ屋松」というお店です。

「ステーキ屋松」は牛丼でお馴染み松屋フーズの系列店のようですね!!

ステーキ屋松は、「いつもの食事にステーキを」というコンセプトの基、厳選された素材を使用したボリューム満点かつ健康的なメニューを手軽な価格で日常的にご利用いただけるステーキ屋というのが、コンセプトのようです!!

「ステーキ屋松」逆から読むと「松屋」になるのが、おもしろいネーミングセンスですね!!

どんなお店なのでしょうか?

ステーキ屋松はどこにある?住所や電話番号は?

ステーキ屋松の新店は、3月に出店されたばかりのようです!!

2019年3月現在、まだ東京・三鷹に1軒があるだけですね。

店名:ステーキ屋松 三鷹店
住所:東京都武蔵野市中町1-1-8 HN28ビル
電話番号:0422-60-2505
営業時間:11時から22時

牛丼の松屋と違って24時間営業ではないようですね。11時から22時までの営業となっていますのでお間違いなく!!

21:30ラストオーダーです。閉店時間にも注意です!!

ステーキ屋松の価格やメニューは?

ステーキ1000円でスープ、サラダバー付き、着席はいきなりより良いけど、熱が冷めない溶岩石に載せられて提供されるので、半分も食べないうちにカチカチのウェルダンになるのが残念。 ジムの近くにあるので、プロテインを取る目的のみで再訪あり

出来てばっかのステーキ屋松行ってみた…1000円ステーキ頼めばサラダ、スープ取り放題だけどライスは別っていうトラップが…取り放題あるからコスパは悪くないのかな…てか松屋系列で行列が出来てたのビビったw

ふむふむ、ステーキを頼めば、サラダとスープは飲み放題ということですね!!
ライスは別料金なのか・・・。おいしい肉を食べたらゴハンが欲しくなりますよね・・・

一番安いステーキだと1000円で200グラムなんですね!!

ゴハンは大盛り無料で150円です!!

高タンパク質・低糖質の食事を取りたい人にはピッタリのメニューかも・・・!!

サラダもスープも食べ放題・飲み放題っていうのも嬉しいですね!!

ステーキ屋松公式サイト

ステーキ屋松といきなりステーキ、どっちがお得?

 

さて、「ステーキ屋松」と「いきなりステーキ」どっちがオトクなのか?

気になりませんか?

調べてみましたが、圧倒的に「ステーキ屋松」のほうがお得ですね!!

理由なのですが、

まず、いきなりステーキで一番安くステーキを食べるには

ランチタイム限定となります。

ランチタイムでライスをなしにすると100円引きになります。

ワイルドステーキ(300グラム)の定価が1350円が1250円ということですね。

それに対しステーキ屋松ですとライス込みで1150円です(サラダ・スープ付き)

お肉の量が100グラムほど、差が生じますが、ランチタイム以外でもサラダ・スープの食べ放題・飲み放題が付くのはステーキ屋松の勝ちになるのではないでしょうか・・・?

ステーキ屋松の口コミ感想は?

 

ステーキ屋松、いいなー。近くに出来ないかな。サラダ食べ放題ならライス要らないし、1000円なら全然よき

話題のステーキ屋松へ。 松ステーキ300g 1500円でほぼ赤身のステーキ食べれるなら安いね。 14時40分ころ待ち10人で15分後くらいに案内された。 このくらいの待ちなら全然オーケー。

 

今日、三鷹にオープンした松屋フーズの新業態「ステーキ屋松」で松ステーキ(200グラム)を注文。1000円でサラダ&スープ食べ放題付き 焼き方はレアが基本。ライス別は健康志向からかと思ったけど、原価キツイのが大きいとか。トッピングが充実してるのが松屋…

 

ステーキ屋松入ろうと思ったけど、過去最高に並んでたため断念。食い物のために並ぶのは基本的に嫌い。

 

火曜日に開店したての松屋のステーキ屋松にオープン時間前に並び。20分前で5人目で最終的には20人強になってたかな?1番安い200g1000円のです(*´ч`*) 

 

出来てばっかのステーキ屋松行ってみた…1000円ステーキ頼めばサラダ、スープ取り放題だけどライスは別っていうトラップが…取り放題あるからコスパは悪くないのかな…てか松屋系列で行列が出来てたのビビったw

 

ミスジ200g+ライス大で1150円。サラダスープバー付き。手軽に肉食ってる感味わえるのが良い????‍♂️厚さ焼き加減はお好みで。レアをガーリックソース+わさびで食べるのが好みでした 

 

ステーキ屋松に行った。肉のカットが、厚みを出すカット(面積が狭い)で好感が持てた。 肉は柔らかいけど後半は顎が痛くなった… 赤身だからか、ソースが肉に乗りすぎて、濃く感じる?途中で味に飽きる。 サラダバーとスープバーはかなりいい。 牛すじカレーが気になる

 

松屋が始めた「ステーキ屋松」1号店に行ってきたのですよ。 サラダスープバー付きでこのお肉が1000円ならありだと思いましたね。 気になるのは23席に店員7名いるのに、客がうまく回転していない感じ。店内の空席と同じくらいの行列を常に作ってるのは-印象かな。今度に期待、と

 

松屋の新業態「ステーキ屋 松」行ってきた。看板メニューの1000円代の肉は肩甲骨周りのミスジとのことだけど、柔らかくて脂っぽさも無く明らかに肉質がいきなりステーキよりも上に感じて美味しかった。完全に”勝ち”に来てるねコレ…! 

 

三鷹のステーキ屋松行ってきた。松ステーキ200グラム1000美味しかった。リブアイの1600円よりコスパいい。赤身部分の味あまり変わらない。脂身が無いか有るか位。オニオンソースが一番あったが、いきなり!ステーキと同じ味になってしまう。ご飯ぎ直ぐに冷えてしまい後半おいしくなかった。

 

出てきた時はレア しっかり火を通しても柔らかい! そして味変用の調味料達もどれもバッチリ合ってる! 開店してすぐということだけど、この肉質を守れれば某チェーン店より人気出るわ!

 

ウワサのステーキ屋松に行ってみた。開店10分前についたけど、30人くらい並んでて、結果開店30分後に入店。松ステーキ200グラム注文したけど、サーブ時点でレアすぎて、レア嫌いのあたしはペレットで焼く時間が長くなり、少し飽きたw でもPCは高くて、オイラにはちょうどいい。

 

やはり、みなさんの評価はそれなりに良いようですね!!

サラダ・スープの食べ放題・飲み放題付きのステーキで1000円って、大抵のステーキ店より安く食べれますもんね!!

まとめ

今回は、東京都三鷹に出来た「ステーキ屋松」について調査してみました!!

うーん!!ワタシも早く行きたいですね!!

ぽっこりお腹が気になる今日この頃、炭水化物抜きダイエットをしているワタシからすると、まるで自分のためにあるお店なんじゃないか!?と思うくらいです・・・

どんどん、店舗を増やしてほしいものですね!!

また、業績悪化のニュースが毎日流れている「いきなりステーキ」ですが、出店告知がやたら見かけますが、大丈夫なのでしょうか・・・?

いくらスクラップアンドビルドの作戦だからといって、店舗数増やし過ぎじゃないでしょうかね・・・?しかも、実はそんなに安くないですしね・・・

「ステーキ屋松」が「いきなりステーキ」を全力で潰しに来ていると書いているニュースもありますが、「いきなりステーキ」にも頑張ってもらいたいものですね・・・

潰される というより、勝手に潰れていっちゃうよう気がして心配です・・・

まぁ、それはともかく「ステーキ屋松」に行ったら、記事を更新をしたいと思います!!

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!