Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

関越道・赤城〜渋川伊香保IC間で事故。画像・動画あり。車種は何?理由は?

関越道事故

首都圏を通る関越道自動車道の上り渋川伊香保IC1.4km手前で2019年3月17日に事故が発生しました。

現場は一時騒然となって、非常に長い渋滞となりました。

関越道自動車道の上り渋川伊香保IC1.4km手前で単独事故

2019年3月17日16時頃、全国の高速道路交通情報サイトより下記の案内が発信されています。

【渋滞情報】現在、東北道、関越道、常磐道などにおいて渋滞が発生しております。渋滞の中や後尾では、追突事故が発生しやすい状況になりますので、前方に注意して走行してください。 高速道路の渋滞状況の詳細は drivetraffic.jp からご確認ください。

群馬県の関越道で車が案内標識の看板に突っ込みました。車は道路脇の斜面を暴走し、激突したとみられます。

 5メートルほどの高さにある高速道路の案内標識に車が突っ込んでいます。消防によりますと、17日午後1時45分ごろ、関越道の上りの渋川インターチェンジ付近で「乗用車の単独事故があった」とNEXCO東日本から119番通報がありました。警察は、現場の状況から高速道路を走っていた車が何らかの原因で道路脇の法面を駆け上ってフェンスと案内標識の看板に衝突したとみています。車には30代の男女2人が乗っていましたが、消防が救助して病院に搬送しました。2人とも腹を強く打ち重傷ですが、命に別状はないということです。引用:ヤフーニュース

関越道自動車道の上り渋川伊香保IC1.4km手前で単独事故。動画や画像は?

関越道 上り 渋川インター手前 事故 一人倒れてて、意識がなかったので恐らく、、 どうなったら、この状態になるのか、、

関越道下り、渋川伊香保インターの手前で事故です。どうしたらこんな状態で刺さる?

関越道にて。乗り上げ事故発生

関越道上り。 なんか凄い事故なう(*_*)

関越道自動車道の上り渋川伊香保IC1.4km手前で単独事故。事故理由はなぜ?

17:48現在も 上信越道・関越道 上里〜嵐山の間 事故渋滞18kmと広がっているようです・・・

今回、単独事故で看板にぶつかっているわけですが、専門家によるとスピードの出しすぎか、わき見運転が原因ではないか?と言われています。 

関越道自動車道の上り渋川伊香保IC1.4km手前で単独事故。ネットの声は?

これ標識に突っこんでなければいずれ転がり落ち、後続車を巻き込んでいたであろうから、単独事故で犠牲者無く済んだのは不幸中の幸いだった

すごいなこれ上から落ちたんじゃなくて斜面を駆け上がって激突したのか。リアルカリオストロの城のルパンの運転じゃん。

 

標識にぶつかって命拾いしたと思うよ。
もし標識にぶつからなかったら、横転してるか、他の車にぶつかっていたよ。

 

アニメ、ルパン三世の一場面みたいです。単独事故であったことと、命があったことが、幸いです。

わざわざぶつかろうと思ってもなかなかできることではありません。


よほどひどいよそ見運転をしたか、ハンドルさばきを盛大にミスったのでしょうね。

車の重量配布バランスが崩れると


びっくりする動きするからねー
周り巻き込んで重傷事故にならず不幸中の幸い

どんな事故だろうと命があって良かった。まして他人を巻き込んでもない。

でもさ…この事故の影響で思い切り渋滞に巻き込まれたよ…。
安全運転心掛けましょう。

 

どう見ても速度超過。


目の前で速度超過の車が斜面にヒットして2メートル以上ジャンプしたの見たことある。駆け上るのなら簡単だと思うな。

 

運転していたのはどちらか
知らないけど、もう車の運転は
しない方が良いかもね


今回は他人を巻き込まなかっただけでも
運が良かっただけです。

 

生きてて良かったですね。居眠り?スマホ?動物飛び出し?整備不良?原因によって方向性が変わるので、警察は頑張って調べて欲しいです。

 

105KP辺りだね。
スキー行楽で年数回利用するが、
長い下り坂の右カーブでスピードが出やすい。

相当スピードが出ていたのでは・・・・

関越道自動車道の上り渋川伊香保IC1.4km手前で単独事故。事故を起こした車種は?

画像を見る限り、車種の特定は出来ていません。

現場を目撃した方は倒れている人がいたと目撃情報が入っています。

車には30代の男女2人が乗っていましたが、消防が救助して病院に搬送しました。

2人とも腹を強く打ち重傷ですが、命に別状はないということです。

みなさまも車やバイクの運転の際は、十分にご注意ください。