画像・動画あり。NHKあさイチ・ゲスト出演安藤サクラのイヤリングが話題

安藤サクラ あさイチ イヤリング

 NHK連続テレビ小説「まんぷく」(月~土曜前8・00)でヒロインを務める女優の安藤サクラさん(33)が22日放NHK「あさイチ」(月~金曜前8・15)に生出演しました

半年間見ていたまんぷくファンからしたら、この回はとても忘れられない回となりましたね!!

まんぷくファンのワタシもとても楽しめました!!

NHK「あさイチ」にドラマ「まんぷく」ヒロインの安藤サクラさんが出演

おはようございます あーもーサクラちゃん可愛いなあ あーもーボーズも可愛いよー 華丸さん、福ちゃんに失礼のないようにしたって!笑笑

ハセヒロさんに「ぺー」と呼びかける安藤サクラの娘さんが可愛い~~❤️そして「何?」の返事のイケメン具合😆 #まんぷく #あさイチ #安藤サクラ #長谷川博己

#あさイチ #安藤サクラ #まんぷく 咲姉ちゃんの結婚式💞 福ちゃんの想いが詰まった 素敵な素敵なスピーチ このシーンがいちばん好き💧

「色気ムンムン」て…めっちゃ昭和感…😊そして話しているハセヒロさんも顔や手の表情もムンムンですぅ…😆 #まんぷく #あさイチ #長谷川博己 #安藤サクラ

#安藤サクラ さんが 「福子が手紙を書くシーンも自分で書きたいと言って書かせてもらってた」と言ってたけど塩軍団の手紙のことかな。そうだったらすごい! #あさイチ #プレミアムトーク #まんぷく

そんな中、近江アナがおずおずと「私、多分なんですけど、同じ書道教室…」と安藤に告げると、「え?おばあちゃんの?」と聞き返し「おばあちゃんの。梅子先生…」と近江アナが返答。安藤は「えー!そうなんですね。図書館でやってました?」と再度質問すると「図書館で」と近江アナは続け「安藤さんが先に習われてて、サクラちゃんって子も来てるのよと。小学生の時に」と懐かしそうに振り返った。

 安藤も「まだ(教えてくれた)お婆ちゃんの匂い、覚えてます」と語ると、近江アナも「私も覚えてます」。これに安藤は「匂いを共有できた!共有できるのはうちの姉ぐらいなんで」と大喜び。引用:ヤフーニュース

ドラマに出てくる手紙は安藤サクラさん自身が書いていたようですね!!

とてもきれいな字体だったのをはっきりと覚えています。

安藤サクラさん、赤ちゃん時代にNHKに出てた。 映像探してくるNHK。 #あさイチ #安藤サクラ

サクラさんのお子さん、長谷川さんの事大好きなのですね❣️ 微笑ましいエピソード頂きました🤗 #まんぷく #あさイチ #安藤サクラ #長谷川博己

安藤サクラさん。 もうこの方のすべてが好きすぎて、 朝からわたし好みにあさイチ総集編作ってしもた。 わたしも泣いちゃう……!

約10カ月に及んだ撮影の舞台裏などを明かし、最後は涙ぐんで視聴者にメッセージを送っていました。

NHK「あさイチ」の安藤サクラさんがつけていたイヤリングが話題

安藤サクラさんが付けてるのってピアス?イヤリング?イヤーカフ??めちゃ可愛いほしい🥺💖

●安藤サクラさんが付けてるのってピアス?イヤリング?イヤーカフ??めちゃ可愛いほしい🥺💖

●ひたすらに可愛かったなぁ。ひたすらに魅力的な人。 あの耳につけてたのはイヤリングなのかしら?可愛かったなぁ。気になる。 

●安藤サクラちゃんかわいい。 イヤリングもかわいい

●安藤サクラさん、片耳イヤリング?変わったとこについてるなーって見てたら、凄い福耳なことに気付いた

●安藤サクラさんが付けてるのってピアス?イヤリング?イヤーカフ??めちゃ可愛いほしい

安藤サクラさんがつけていたイヤリングが気になっている人が多かったようですね。

たしかにあの片方しかつけていないイヤリングが気にはなりましたね!!

ですが、今のところメーカーなどはわかっていません。

わかりしだい更新したいと思います。

大河ドラマや朝ドラを「NHKオンデマンド」で見る

今回のあさイチを見逃してしまった人や、

大河ドラマや朝ドラを見逃してしまった!!

という時やこれから見始めるにはNHKオンデマンドがおすすめです!!

NHKオンデマンドとは、大河ドラマ・朝ドラ・スポーツなどNHKの番組を見たいときにいつでも見られるサービスなんですよ!!

 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。

NHKオンデマンドとは

NHKオンデマンドとはNHK番組をネットで動画配信するサービスです。

2種類のプランがあります。

特選見放題パック

6000本以上の過去のNHK作品をピックアップして見放題できるプラン

見逃し見放題パック

NHKで放送した番組・ニュースの見逃し配信を見放題できるプラン どちらも月額900円(税抜)で利用できます!!

NHKオンデマンド:特選見放題パックと見逃し見放題パックの違いは?

特選見放題パックと見逃し見放題パックと2つタイプがありますが、どう違うのか?わかりづらいですよね?

両パックの見逃し配信の違いについて 現在放送中の朝ドラや大河ドラマなどの見逃し配信は「特選パック」「見逃しパック」どちらでも、視聴することができますが、

「特選パック」:テレビ放送から2週間経過した作品の見逃し配信

「見逃しパック」:テレビ放送から1日経過した作品の見逃し配信 となっていています。

見逃し配信されるスピードが「特選パック」は2週間ほど遅れます。 どちらのパックも見逃し配信していますが、「特選パック」は2週間経過しないと見れないということですね!!

NHKオンデマンドを無料で試すには?

まず、お試しでNHKオンデマンドを使用してみたいという方向けにオススメなのが「U-NEXT」というサービスです。

NHKオンデマンドを無料で31日間試すことが出来ます!!

U-NEXTをおすすめする理由その1

NHKオンデマンドはアプリやブラウザで見ますので、パソコンやスマホでしか視聴できませんが、「U-NEXT」であれば、テレビで視聴することが出来ます!!

※テレビに見るにはFireTV、クロームキャストなどのSTBが必要です。

U-NEXTをおすすめする理由その2

U-NEXTは高画質が売りの動画配信サービスです!!

フルHD画質メインで見れるのでキレイな画質で好きなテレビが見れますよ!!

U-NEXTをおすすめする理由その3

先程も書きましたが、NHKオンデマンドを無料で視聴できるのです。

U-NEXTは31日間のトライアル入会があります。 加えて、NHK特集キャンペーンによってトライアル期間中、1,000円分のポイントが貰えます。

そのポイントを利用すれば、U-NEXT内でNHKオンデマンドを無料で見れるってことですね!!

 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

U-NEXTをおすすめする理由その4

U-NEXTは月額1,980円(税抜)と動画配信サービスの中では、はっきりいってお高い値段です!!

しかし、毎月1,200円分のポイントが貰えます。 このポイントがいろいろと使い道があるんですね!!

 NHKオンデマンドの料金に使ったり 雑誌やコミックも読めます!!

 映画やドラマ、アニメの名作から最新作まで見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本の充実なコンテンツ数を楽しめます。

毎月1,200円分のポイントが貰えるということは、月額1,980円ですので実質、月額は780円ということになります!!

 使い勝手が良いので、たくさんの人におすすめです!!

 いつでも簡単にキャンセルが出来ますので、ぜひ無料体験してみてください!!

 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚