Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

NGT48荻野由佳が指原莉乃へ感謝ツイートで仲良しアピール。大嫌いと炎上

荻野由佳 NGT48 指原莉乃

NGT48荻野由佳さんが、2019年4月末に卒業することが決まっているHKT48指原莉乃さんへの感謝を寄せているツイートが話題になっています。

NGT48荻野由佳さん指原莉乃さんへの感謝ツイート

 

2019年3月29日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』で着用した衣装が「指原さんへのメッセージです」などとコメントしたツイートが話題になっています。

ジワるDAYS 衣装は指原さんへのメッセージです 私は 沖縄のパイナップル #好きなんだ のMV撮影で行った沖縄の夜 、近くのスーパーで指原さんと買って食べたパイナップルが本当に甘くて美味しくて食べながら色々なお話をした事が忘れられません🍍本当に楽しかった… 21時からMステ 出演させて頂きますⓂ️

2019年3月29日に放送された「ミュージックステーション」では、AKB48の最新曲「ジワるDAYS」が歌われました。

これは4月28日に卒業コンサートを開催する指原莉乃さんの最後の楽曲になっており、荻野由佳さんも選抜メンバーとしてパフォーマンスをおこないました。

このミュージックステーションの放送前に自身のツイッターを更新した荻野由佳さん。

「ジワるDAYS 衣装は指原さんへのメッセージです。私は 沖縄のパイナップル」とコメントし、実際に着用した衣装を着たショットを公開しました。

荻野由佳さんの指原莉乃さんへの感謝ツイートがつながりアピールだと炎上

 

指原莉乃さんはワイドナショーの「オープニング」でNGTの話をしたと言ってた。オープニングは視聴率が一番高く、中居くん出演で話題になってたから注目度も高かったはず。だが実際には中盤あたりだった。NGTの話題は規制があったというから、むしろスタッフが中盤に配慮して置いたのではないか。

荻野由佳さんが指原莉乃さんへの感謝ツイートをするのは、理解できます。

しかし、先日ワイドナショーに出演した際、指原莉乃さんはNGT48の騒動と自身は関係ないし、つながりは無いと言い切っていました。

しかし、このタイミングで、荻野由佳さんが指原莉乃さんへの感謝ツイートをしたことは、荻野由佳さんへのバッシングを回避しようという狙いがあったのではないか?と世間では言われています。

NGT48荻野由佳さん指原莉乃さんへの感謝ツイート。ネットの声は?

指原さんとしては、荻野さんとの思い出は無かったことにしたそうですが…

 

よそのグループの先輩をヨイショ、胡麻スリスリする前にさぁ、 同じグループ内にもっと心配しないといけない人がいるんじゃないのか、人としてさ。

 

テレビに出てる場合ではないのでは?

 

山口事件後も、信じてだの総選挙で1位になりたいと言い、山口への思いを本当に見せなかった人。 事件前は健気な頑張り屋さんだったけど、化けの皮が剥がれたね。 今は真っ黒。

 

疑惑のメンバーの1人やな。選抜メンバーだけど、出演させたらアカンやろ?出演させなかったら、かかわってたって、バレるからか?

 

ご本人は何の自覚もないようで、、、あまりネットとか報道見ないのでしょう。でなきゃツイッターだったり平気な顔だけして出てこれないと思うけど。

 

なぜこの子を出すかなぁ?! 一番中心部にいた可能性が あると言われているのに。

 

この期に及んで、まだテレビに出演し続けているのが信じられないです。起用するテレビ局には嫌悪感を抱きます。

やはり、運営側からも正確な説明などもありませんし、第三者委員会の報告も納得いく報告も無いため、荻野由佳さんへのバッシングも止むこともありません。

いったい真相はなにが本当なのでしょうか・・・?

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!