Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

松岡佑輔容疑者が逮捕。杉並区保育士殺害事件。同僚犯人の顔画像は?

杉並区保育士殺害 で事件の進展がありました。

警察は、被害者の同僚の31歳の男を逮捕 しました。

犯人は容疑を否認しています。

杉並区保育士殺害で同僚の男31歳を逮捕

今月26日、東京・杉並区下井草のアパートで、近くの乳児院で働く保育士の照井津久美さん(32)が刃物で背中を刺されて殺害されました。

現場からは黒っぽい色のロングコートを着た、身長1メートル60センチくらいの30代とみられる男が逃げる姿が目撃されていて、警視庁は付近の防犯カメラの映像を回収し捜査を進めていました。

今回、逮捕されたのは、東京・杉並区井草に住む保育士、松岡佑輔容疑者(31)です。

調べに対し「私は刺していません」と供述し、容疑を否認しているということです。

杉並区保育士殺害事件。逮捕された松岡佑輔容疑者とは?

 

逮捕された松岡佑輔容疑者とはどんな人物だったのでしょうか?

東京 杉並区のアパートで殺害された保育士の照井津久美さんが働いていた乳児院で働く同僚だったようです。

松岡佑輔容疑者の顔画像はまだ公表されていません。

杉並区保育士殺害事件。逮捕された松岡佑輔容疑者。ネットの声は?