Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

明日花キララと検索すると安倍晋三首相が表示される理由は何故?

セクシー女優の明日花キララさんをご存知でしょうか?

その業界では、知らない人はいないくらいとても有名な女優さんです。

そして、セクシー女優の明日花キララさんについて調べようとすると、ある人物が検索候補に挙がってくるのもご存知でしょうか・・・?

セクシー女優の明日花キララさんについて検索すると検索候補に安倍晋三と出る

 

セクシー女優の明日花キララさんについて調べようと

グーグルなどの検索窓に

「明日花キララ」と入力すると

検索候補に

「明日花キララ 安倍晋三 」と上がってきます・・・。

なぜ、明日花キララさんについて調べようとすると安倍晋三首相が出てくるのでしょうか?

安倍晋三首相が「明日花キララさん」のファンなのでしょうか・・・?

明日花キララさんと安倍晋三首相の関係とは?

 

「明日花キララ 安倍晋三 」と上がってくる理由と思われる原因を発見しました。

おそらく、このツイートが原因だと思われます。

明日花キララさんのツイートに対し、安倍晋三首相がリプしているからなんですね。

しかし、このリプ、本当に安倍晋三首相が送ったものか?怪しいところです・・・

おそらくは、なりすましツイートではないか?と思われます。

Twitterのなりすましとは

 

「Twitterのなりすまし」とは本人以外の他人が、なりすまして嘘の情報などをツイートしたりする迷惑行為です。

プロフィール画像なども、まるで本物のようにアップしてくるので、一見気づかずに間違えてしまう人もたくさんいるようです。

芸能人や有名人の方で被害にあう人がたくさんいるようですね。

なりすましはTwitterルールで禁止されています。混同や誤解を招く形で他者を名乗るTwitterアカウントは、なりすましに関するTwitterのポリシーに沿って、アカjyウントが永久凍結される場合があります

まぁ、首相本人がセクシー女優に対して、変なリプを送ったら、避難が集中するのは当たり前ですからね・・・。

明日花キララさんと安倍晋三首相の関係は?まとめ

 

今回は、「明日花キララさん」について検索すると「安倍晋三」と検索候補に出てくるのは、なりすましツイートが原因だということがわかりました。

他人のアカウントになりすますことは、まちがいなく禁止行為となりますので絶対にマネしないようにしてくださいね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。