画像・動画あり。荒川区町屋ミスタードーナツに車が突っ込む。車種は何?老人ドライバー?

町屋 ミスド 車

https://twitter.com/haai_saaai/status/11126548036817633282019年4月1日午後0時半ごろ、東京・荒川区町屋にあるミスタードーナツに車が突っ込んだというニュースが入ってきました。

警視庁によりますと、停車中の乗用車が、20代の男性が運転する別の車に追突され、その弾みで「ミスタードーナツ」に突っ込んだということです。

怪我人はいたのでしょうか・・・?

また、現場の状況はどんなかんじだったのでしょうか・・・?

2019年4月1日荒川区町屋のミスタードーナツに車が突っ込む

追突された乗用車がドーナツ店に突っ込み、4人がけがをしました。

 歩道に乗り上げた乗用車が、店舗のガラスを突き破っています。

 1日午後0時半ごろ、東京・荒川区町屋で、「ミスタードーナツに車が突っ込んでいる」と110番通報がありました。警視庁によりますと、停車中の乗用車が、20代の男性が運転する別の車に追突され、その弾みで「ミスタードーナツ」に突っ込んだということです。

 この事故で、店内にいた生後数か月とみられる男の赤ちゃんと母親ら4人が病院に運ばれましたが、いずれも軽傷です。

 警視庁は、追突した車を運転していた20代の男性の前方不注意が原因とみて詳しく調べています。引用:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190401-00000035-jnn-soci

この事故で、店内にいた生後数か月とみられる男の赤ちゃんと母親ら4人が病院に運ばれましたが、いずれも軽傷だったそうです。

怪我人が出なくて本当に良かったと思います!!

車が突っ込んだ荒川区町屋のミスタードーナツの状況は?

 

車が突っ込んだ荒川区町屋のミスタードーナツとは?

今回被害にあったミスドは、ミスタードーナツ 町屋ショップです。

ミスタードーナツ 町屋ショップ

住所 〒116-0001 東京都荒川区町屋2丁目2-23

電話 03-3819-1473

営業時間 07:30~23:00

最寄駅

東京メトロ千代田線  町屋駅

京成電鉄京成本線  町屋駅

都電荒川線  町屋駅前駅

ミスタードーナツ 町屋ショップ公式サイト

荒川区町屋のミスタードーナツに突っ込んだ車の車種は何?老人ドライバー?

今回、町屋のミスタードーナツに突っ込んだ車は、

トヨタのアクアとみられます。

なお、ミスタードーナツに突っ込んだアクアは停車中でしたが、

前方不注意の車に追突され、ミスタードーナツに突っ込んでしまいました。

ちなみに前方不注意の車のドライバーも20代の若者だそうです。