Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

画像・動画あり。18歳男女3人死亡軽ワゴン事故。亡くなった3名は飲酒運転?SNS特定?高野圭太、杉山歩香

18歳男女3人死亡 軽ワゴン 事故

2019年4月2日午前0時40分頃、静岡県富士市厚原の県道で軽ワゴン車が横転し、大型トラックと衝突しました。

富士署の発表によると、この事故で、軽ワゴン車に乗っていたいずれも18歳の男女4人のうち、男性1人と女性2人が搬送先の病院で死亡が確認されたそうです。

残りの男性1人も頭を打って意識不明の重体。

衝突した大型トラックの運転手(64)には、けがはなかったそうです。

男女4人のうち、男性1人と女性2人が搬送先の病院で死亡という痛ましい事故・・・

原因はいったいなんだったのでしょうか・・・?

現場の状況はどんな状況だったのでしょうか・・・?

詳しく調査してみたいと思います・・・

静岡県富士市厚原で大型トラックと軽ワゴン車が衝突。18歳の男女3人死亡。

4月2日未明、富士市の県道で横転した軽乗用車に大型トラックが衝突する事故があり、軽乗用車に乗っていた3人が死亡、1人が重体となっています。


 2日午前0時40分ごろ、富士市の県道で軽乗用車が横転して反対車線にはみ出し、対向してきたトラックと衝突しました。軽乗用車には18歳の男女4人が乗っていて、富士宮市に住む建設作業員の男性、富士市のスポーツインストラクターの女性、介護ヘルパーの女性の3人が死亡し、配管工の男性が頭を強く打ち重体です。


 現場は見通しの良い直線道路で普段は交通量が多い県道です。警察はトラックの運転手から話を聞くなどして事故が起きた原因などを詳しく調べています。引用:ヤフーニュースhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00010000-sbsv-l22

軽ワゴン車が衝突し18歳の男女3人死亡。事故の原因はなぜ?

 

軽ワゴン車が衝突し18歳の男女3人死亡事故。の原因はいったなぜなのでしょうか?

原因としては、軽ワゴン車が横転して、反対車線にはみ出し、対向してきた大型トラックとと衝突したことであります。

現場は見通しの良い直線道路で天候も悪いわけではなかったようです。

捜査関係者によりますと、事故現場に残っていたスリップをした跡などから、軽乗用車は法定速度の50キロをオーバーし、4人はシートベルトをしていなかったとみられています。

これは、明らかにスピードの出しすぎによる横転が原因だったようですね。

ぶつけられてしまったトラックの運転手さんが気の毒で仕方ありませんね。

軽ワゴン車が衝突し18歳の男女3人死亡事故。亡くなった方の名前は?

 

死亡したのは、同市比奈のスポーツインストラクター、杉山歩香さん。

静岡県富士宮市大中里の建設作業員、高野圭太さん。

富士市久沢の介護ヘルパー、佐野奈々さん。

重体なのは、同市富士見台の配管工、檜垣快斗さん。

お亡くなりになったスポーツインストラクター、杉山歩香さんと思われるツイッターアカウントです。

4/1に免許取れたよっ とつぶやいていますが、もしかしたら杉山歩香さんが当日運転していたのでしょうか・・・?

昼間に免許を取って夜中に事故を起こしたと考えると身震いがします・・・。

 

もう一人のお亡くなりになった静岡県富士宮市大中里の建設作業員、高野圭太さん。

中央のタバコのようなモノをお持ちなのが、高野圭太さんのようです。

18歳であったようですが、みなさん顔も赤いようですから

飲酒も喫煙もされていたようです。

軽ワゴン車が衝突し18歳の男女3人死亡。ネットの声は?

 

今日はハッピーな日だったのだけど、悲しいニュースが・・・18歳の若者4人の事故 3人死亡の1人重体😥😥😥 どうやら1人の男の子 近所の子のツレらしい・・・ 現場は確かに見通しがいい道路だし、夜中ならスピードも出しやすいと思う。 親はどんな気持ちだったのだろう・・思うだけで辛い😢🌊

 

職業的にスクールカースト上位のイケイケでしょう。 御愁傷様です。免許とっていい気になったんでしょう。安全運転が一番です —18歳4人乗り軽乗用車、衝突で3人死亡、1人重体 静岡・富士

 

春休みで飲酒の免許取り立てのクソガキに巻き込まれないように気をつけましょう! それにしても、トラック可哀想…。 なぜ…? 18歳の男女3人死亡 軽自動車が横転しトラックに衝突 対向車線に飛び出したか

免許取り立てで飲酒運転して 横転対向車線のトラックと衝突18歳3人死亡。 まず何より可哀想なのはトラックの運ちゃんだわな

 

軽乗用車が横転して対抗車線に飛び出して大型トラックと正面衝突、3人死亡1人重症、運転してたのは18歳配管工か18歳建設作業員のどちらか。4人ともシートベルトしてなかった。いかにも建設系未成年の事故だよね。女の子2人亡くなったけど、友達は選ばないとね。DQNに殺されたんじゃ親は浮かばれないわ

 

これは同情の余地がなさそう >ブレーキ痕は確認できておらず、4人ともシートベルトを装着していなかったとみられる。18歳3人死亡の軽ワゴン、事故前に蛇行運転か

 

シートベルトもせず蛇行運転 若い子の飲酒運転なのか。たったひとつだけの命 親はやりきれないだろう。。

 

トラックの運転手さんに怪我がなくて良かったですが、心の傷が残りますね。くれぐれも加害者の4人のご家族は、運転手さんを責める事のないよう願います。

 

厳しいことをいうが、18の少年はアホだと思う。自分だけでなく、大事な命を3人も道連れにして。友人関係だったのか。断れないんだろうな。シートベルトなし、速度オーバーに、深夜の暴走。どう考えてもアホでしょ?どういう教育うけたんだ?そこらの中卒のほうがまともだよ。でも似たような事故は全国にあったよね。愛知県豊橋では、フィリピン国籍の18歳の少年が運転。事故して、中学生の女の子が死にました。
年頃の娘さんがいる家庭、特に変な友人関係があるおうちは注意してほしい。無理な友人関係はいらない。

 

軽乗用車の運転手も亡くなったと思うんだが、
過失があるとなると他の同乗者(死亡)の遺族から損害賠償請求とかされないんだろうか?
そうなると残った親は大変だ。18歳だと責任が問われそう。
でもシートベルトをしていないと亡くなった人の過失もあるんだろうか?
トラックドライバーは気の毒。

 

トラックの運転手がかわいそう。亡くなった4人には悪いがシートベルトもせずに運転するのは自業自得。
見通しのいい道との報道。どうやったら横転する程の運転ができるのか。事故の状況が知りたい

 

運転していると、いつ自分が巻き込まれるか分からない。もしかしたら、今晩同じ立場になるかもしれない…
そうなったときのためにドラレコはやっぱり付けたほうがいい。オプションじゃなく、標準装備するべきだと思う。

 

運が悪いからこうなったのではない。
必然だということを教えるべき。

 

真面目に仕事をされていて、仕事をストップさせられたトラックドライバーさんが気の毒でなりません。

 

自分もトラックの運転手をしております。若者たちの暴走は、本当に身勝手で迷惑だと思います。免許を取るという事がどう言う事か責任ある運転をしなければならない。命は1つ大切にして欲しい。18歳まで育ててくれた、親がどんなに悲しむか?残されたものの辛さをわかって欲しい。トラックの運転手さんに怪我が無くて良かった。交通事故は、やっても、やられても、つまらないです。免許を取る制度をもっと厳しくして、これから免許を取る、若者に安全意識をつけさせたい。

 

自業自得、因果応報、これが運転、道路 、ルールをナメた報い。
全て運転手の責任。
これは保険適用外になると思うのでしっかり運転手の親が亡くなった人と意識不明の人の賠償と事故相手の賠償をしっかりしなければなりませんね。
残された家族もさぞ地獄を見る事でしょう。
これが育て方が悪かった報いになるのでしょうね。
最低最悪の親不孝。

 

同乗している仲間にカッコいいところを見せたくて減速しなかったのだろう。自分一人だったら減速していたと思う。
免許取りたての若者は友達を乗せてはいけない規則にしたほうがいい。

 

 

軽ワゴン車が衝突し18歳の男女3人死亡事故まとめ

 

今回は軽ワゴン車が衝突し18歳の男女3人死亡事故について調査してみました。

今回の事故は、大型トラックに衝突する前に蛇行運転を続けていて、見通しの良い道路であるにもかかわらず横転する前にプレーキ痕がないなど、軽ワゴン車に責任がありそうな事故の内容となっています。

ワタシたちも、常日頃から過信せずにしっかりと運転を行わないとなりませんね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。