画像・動画あり。ゴールデンボンバー(金爆)「令和」人間習字をスッキリ

ゴールデンボンバー 金爆 人間習字 令和

2019年4月3日(水)日本テレビ「スッキリ」(8:00~10:25)でミュージシャンのゴールデンボンバーさんが 生出演されました。

そして、出来立てホヤホヤの新曲「令和」生歌唱した動画が話題になっています!!

日本テレビ「スッキリ」でゴールデンボンバーさんが 新曲「令和」を披露

 

スッキリ』は、2006年43日から日本テレビ系列で生放送されている朝のワイドショー番組です。司会は極楽とんぼの加藤浩次さんが行っています。

4月3日(水)放送の日本テレビ系「スッキリ」では、ゴールデンボンバーが生出演し、彼らが4月1日に新年号発表にあわせて作った新曲「令和」の制作現場の様子を紹介しました。

さらに同曲の生パフォーマンスとして人間習字を披露しました・・・。

人間習字、面白すぎました・・・。

本日は、その人間習字をご覧いただきたいと思います。

「スッキリ」でゴールデンボンバーさんが 新曲「令和」で人間習字を披露

https://youtu.be/jNVnPbWauVI

ゴールデンボンバーのメンバーの喜屋武さんが、人間習字の筆役を行いました。

電撃ネットワークみたいになりつつあるということですが、最近のゴールデンボンバーはたしかにそうですね・・・

ゴールデンボンバー「令和」で人間習字。ネットの声は?

ゴールデンボンバーの伝説のパフォーマンス