画像・動画あり。飲酒した老人男性がバス座席奪い暴言で口論。顔と氏名を特定?

老人 男性 暴言 バス

 高齢の老人が子どもが座っているバス座席に、無理やり座ったことで子どもの母親らと言い争いになったというニュースが入ってきました。

そのトラブルの様子を乗客が撮った動画がSNSに投稿され、490万回も再生されてさまざまな意見が飛び交っています。

どうして、高齢男性は子供が座っているバス座席を無理やり奪ったのでしょうか・・・?

高齢の老人が子どもが座っているバス座席を無理やりうばう

 先月29日(2019年3月)午後6時ごろ、横浜市内を走るバスで、右窓側先端の1人掛け座席に座っていた子ともの隙間に、73歳の高齢男性が無理割りこんで座った。すかさず、母親とみられる女性が「あなたムリヤリそこに座ることはないでしょ。ちゃんと言葉でいえばいいんですよ」

 

   男性「じゃどうやって座れっていうんだよ」

 

   女性「あなたこの子といくつ離れているんですか」

 

   男性「関係ないやんか、そんなこと」

 

   女性「50以上離れているんだからあなたは、絶対に」

 

   男性「なんでこんなチンピラが座っとってな、なんで俺が立たなあかんねん」

 

   女性「あなたね、子どもに対してチンピラって言う、その言い方はないです。本当に頭にきました。あなたが常識ないんでしょ。みな思ってますよ、あなたが間違っているって」引用:https://www.j-cast.com/tv/2019/04/04354416.html

高齢男性が無理割りこんで座ったことに、母親と思われる人物が怒っているんですね。

母親と思われる人が怒っているのは、高齢男性が無理やり座り込んだ席に、自分の子供が座っていたからです。

高齢男性が無理やり座り込んだために、子供が泣いている声が動画から聞こえてきます。

バス座席を無理やりうばう高齢の老人についてネットの声は?

 

分かります… 私は口論になる前に逃げてしまいそう…老人男性の言葉も酔ってるってのも危害出されたら怖いですし… ただまだ大きくみても小学校低学年。 立ってて揺れるバスだと危ないですよね。 人にもよりますが、70代前半なら逆に立てないこともないような…とか。 どちらにせよ嫌な話です…

 

横浜のバス内での老人男性暴言問題。車内の証言の食い違いどけど、自分がどちらに共感するかで変わってくるよね。自分はどう考えるかで記憶は変わってくる。 私は母親だから、これ母親目線になっちゃうんだけど、どっちもどっちって意味分からない。

 

バスでの暴言老人の動画。見ていては?と思ったのが、小さい子供に対してチンピラと言ったこと。他人にいきなり侮辱し、意味も合ってない酷い言葉を言い放つか? 73歳と聞いてちょっと納得。団塊からこの年齢辺りのじいさん!口にチャックしてほしい!威張りすぎ。

 

Nスタでこのニュースを見たけれど、無理矢理座るおじいさんが悪いな。未就学児と思われる子供を「チンピラ」呼ばわりだし。幼稚園児位だとバス車内では老人並に足元が危なっかしい。この車内に、席を😃譲るよう迫る相手は他に居るでしょ。

 

さっきニュースで混んでるバスで揉めた老人と母親達の動画のやってたけど、ただただ泣いてる子供が可哀想だった…あんなん小さい頃に体験したらトラウマんなるわ。大人でも嫌なのに。私がその子の母親ならまずあの老人から隔離する。ああいうの言っても伝わる相手じゃなさそうだもん。

 

「73歳の老人に席をゆずるのは当たり前だろうが!」と言いながら小さな子どもからバスの座席を奪ったあげく、その子どもをチンピラ呼ばわりするチンピラジジイがいるらしいですね 映像YouTubeに上がってます? 顔と氏名と住所割れてます?

 

どっかの民放の夕方のニュースで、バス車内での老人と母子の「席譲れ」トラブルを放送してたんだけど、ニュースで流すくらいだから逮捕でもされたのかと思ったら、「5分ほどで口論はおさまった――」とのこと、こんなんyoutubeで流しとけや

 

バス座席を無理やりうばう高齢の老人の顔画像と氏名は?

 

今回ニュースになっている暴言を吐いた老人は赤いベレー帽をかぶった人物です。

メガネをして杖をついていますね。

このバスは神奈川中央交通バスの車内での撮影ということですから、

神奈川県在住の人物である可能性が高いと言えます。

氏名は調べましたが、いまのところわかっておりません。

酒臭いと言われているので、早い時間から酔っ払うほどお酒を嗜む人物であることが伺えます。

高齢の老人が子どもが座っているバス座席を無理やりうばう件についてまとめ

今回は高齢の老人が子どもが座っているバス座席を無理やりうばったというニュースについて調査してみました。

口論している老人男性も母親もどっちもどっちだ、という声も有りますが、

個人的には老人男性に非があると考えています。

老人男性も杖をついているわけですから、座りたかったら一声かけてから座ればよかったものを無理やり座ったあげく、小さな子供をチンピラと呼んだことはまずかったなと感じます。

高齢者を敬うのは当然のことですが、高齢者の方にもきちんと礼儀を忘れずにいてもらいたいものですね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!