Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

(2019)一括フォロー、リムーブ解除に無料で安全なオススメツール

Twitter アカウント ロック

Twitterでこちらがフォローしてもフォロー返しをしてくれない人、通称「片思い」になっているフォローをしているユーザーを一括解除できるユーザーを見つけましたのでご紹介したいと思います。

ワタシも試しに使ってみてとても良いツールでしたので、ぜひお試しください!!

一括フォロー解除,リムーブをするにはツールがおススメ 

 

Twitterのフォロワーを増やすには、ある程度こちらからフォローして両想いになることが大事ですよね!?

しかし、全員がフォローをしたからと言って、フォロー返しをしてくれるわけではありません。

また、フォローをするのにはある一定の人数を制限が掛かってしまうので、いくらでもフォローをかけることは出来ません。

ですので、フォロワーを増やしつつ、フォローをしていく必要があるといえます。

よって、こちらがフォローしても、一向にフォロー返しをしてくれない人はリムーブ(フォロー解除)する必要があります。しかし手作業で行うとなると、フォロワー数が増えれば増えるほど、膨大な時間が掛かりますね。

だから、リムーブ(フォロー解除)を効率的に行うには、ツールが必須と言えるでしょう。

一括フォロー解除,リムーブツールの「リムーブリップス」が使用不可になる

リムーブリップス等のツールサイトを閉鎖致しますが、これからも僕はどこかで何かをやっていると思います! 今までありがとうございました!

ワタシも愛用していた一括リムーブツールの「リムーブリップス」が使用できなくなってしまいましたから、この記事をご覧になっている方がほとんどだと思います。

この「リムーブリップス」が使用できなくなったのは、だいぶ痛かったですね・・・。

「リムーブリップス」以外にもリムーブツールはいくつかあります。

しかし、英語でなんて書いてあるかわからないツールであったり、有料(しかもドル支払い)ツールであったり、無料だと1日50人分くらいしか一括リムーブができなかったり・・・

「リムーブリップス」と比較すると、なんとも使い勝手が悪いツールが多いことか・・・

でも、ようやく無料で安全に使い勝手の良いツールを見つけたのでご紹介させていただきたいと思います。

一括リムーブにはsns-toolsがおススメ

今回紹介させていただきたいのが「sns-tools」です!!

参考 sns-toolssns-tools

使い方は「リムーブリップス」とほとんど一緒です。ツイッター認証を行ってツールと連携させます。

そしてあとは、片思いユーザーを一括解除すればOKです。

このとき、「全フォロワーを解除」というボタンを間違って押さないように注意してください!!

途中で、「あなたのツイッターでsns-toolsを紹介させてください」とポップアップが上がりますが、問題ないのでOKボタンを押してください。

ワタシも数回試しましたが、なんも問題なく安全に片思いユーザーを一括リムーブできました。

スピードも問題ありません。

だいたい300人くらいを一括解除しても、3分くらいで処理は終わりました。

ストレスがたまるドンくさいツールなんかじゃありませんよ!!

一括リムーブツール・sns-toolsまとめ

 

今回は、一括リムーブツールの「sns-tools」を紹介させていただきました。

いろいろとワタシ自身が有料・無料ツールを試しましたが、「sns-tools」さえ使えばそれでオールオッケーだと思います。

間違いなくオススメなツールですので、ぜひお試しください!!

安全・安心・すぐに使えるツールです。

みなさんのお役立てれば幸いです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!!

 

 

 

 

 

ふぉろーではないユーザーを選択的にリムーブできるツール「untweeps」の使い方をご紹介します。このツールは、〇日間アクティブでないユーザーを選択してリムーブできることや、無料の範囲内でも抽出したリストを一括でリムーブできる点が特徴です。 一応わかりやすいように、以下にこのツールの特徴をまとめておきます。この特徴を見て、思っていた通りのツールだなと思いましたら使ってみてください。