動画 飛び降り 東京都墨田区押上2丁目マンションビル12階の屋上 名前や住所は?

墨田区 押上 飛び降り 事故

 

 

2019年4月13日、

東京都墨田区押上2丁目でマンションビル12階の屋上から飛び降りしようとする人いるというニュースが入ってきました。、

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

東京都墨田区押上2丁目でマンションビル12階の屋上から飛び降りしようとする人がいた、くわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、東京都墨田区押上2丁目でマンションビル12階の屋上から飛び降りた人はいたのでしょうか・・・?

詳しく調査してみたいと思います・・・

2019年4月13日、東京都墨田区押上2丁目でマンションビル12階の屋上から飛び降り自殺を図る

人生初めて屋上に人が立って 自殺しようとしてるところ見たんだけど 鳥肌立った

コーヒーを買いに行こうと外に出たら、大量の警察官、パトカー、救急車、消防車。火事か?と思ったが、人集りは上を見ている。何だろうと視線を追うと、十階以上はあるマンションの屋上に突っ立ってる男性。自殺をするつもりらしい。

銭湯上がったら目の前のビルで人が飛び降りようとしてる真っ最中で警察と消防が規制線張っててビックリした…

飛ぶ降りても平気なように大型のマットを敷いたようですが、結局未遂に終わったようです。

周囲は騒然としましたが、結果的には事故が起きなくて良かったですね。

2019年4月13日、飛び降りを図った東京都墨田区押上2丁目のマンションとはどこ?

 

2019年4月13日、飛び降りを図った東京都墨田区押上2丁目のマンションとはどこだったのでしょうか?

画像から推測すると、画像のマンションが事件の現場と思われます。

東京都墨田区押上2丁目のマンションで男が飛び降りを図った理由とは?男の名前や住所は特定された?

 

東京都墨田区押上2丁目のマンションで男が飛び降りを図った理由は

いったいなんだったのでしょうか?

また、飛び降りを図った男の名前や住所などの情報は特定されたのでしょうか?

調べたところ、東京都墨田区押上2丁目のマンションで男が飛び降り自殺を図った男の身元情報は、まだくわしくはわかっておりません。

飛び降りを図った理由はまだ不明です。

東京都墨田区押上2丁目のマンションで男が飛び降りを図った男。ネットの声は?

●人生初めて屋上に人が立って
自殺しようとしてるところ見たんだけど
鳥肌立った

 

●コーヒーを買いに行こうと外に出たら、大量の警察官、パトカー、救急車、消防車。火事か?と思ったが、人集りは上を見ている。何だろうと視線を追うと、十階以上はあるマンションの屋上に突っ立ってる男性。自殺をするつもりらしい。

 

●銭湯上がったら目の前のビルで人が飛び降りようとしてる真っ最中で警察と消防が規制線張っててビックリした…

 

●飛び降りしようとしてる人がいて大変なことになってるのを見た

 

●東京都墨田区押上2丁目の12階建てビルの屋上から飛び降り自殺を図ったお騒がせ男、無事確保された模様( •́ω•̀ )

まとめ

2019年4月13日、

東京都墨田区押上2丁目でマンションビル12階の屋上から飛び降りしようとする人いるというニュースについて調査しました。

結果的に飛び降りをする前に捕獲されたそうで安心しました。

飛び降りをされたら、それを見てしまったりした人のトラウマになりかねないので、やめてほしいものですね。

トラウマになってしまった方の話。こちらもお読みください↓

静岡県 浜松市 遠鉄百貨店 事故静岡県浜松駅の遠鉄百貨店前で飛び降り?動画・画像はある?さわやか 東急ハンズ 出店

今回も最後までお読みいただきありがとうございます!!