Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

動画 東京都足立区入谷9丁目の環境廃棄物処理場カナモトで火災が今日発生。

カナモト 足立営業所 火事 火災 東京都 入谷

2019年4月13日、

東京都足立区入谷9丁目付近周辺で火災が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

東京都足立区入谷9丁目付近周辺での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

2019年4月13日、東京都足立区入谷9丁目付近周辺で火災が発生

東京都足立区入谷9丁目付近周辺で火災が発生がした建物とは?

東京都足立区入谷9丁目付近周辺で火災が発生した建物とは

いったいなんの建物だったのでしょうか・・・?

調べてみたところ工場と倉庫が隣接している建物だということでした。

株式会社カナモトという場所になります。

店舗名 株式会社カナモト 足立営業所

住所 〒121-0836 東京都足立区入谷9丁目12-1

電話番号 03-5647-1731

FAX番号 03-3854-8656

参考 株式会社カナモト 足立営業所株式会社カナモト 足立営業所

東京都足立区入谷9丁目株式会社カナモトで火災が発生がした理由とは?

東京都足立区入谷9丁目株式会社カナモトで

起きた火災の原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ東京都足立区入谷9丁目株式会社カナモトででの火災の原因は、まだくわしくはわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。

東京都足立区入谷9丁目株式会社カナモトで火災が発生。ネットの声まとめ

 

■ただ今、足立区入谷付近で大火事発生中!周囲道路は超絶渋滞中です!近く走られてる方はご注意ください!

足立区入谷で火事があった 怖いわ 梯子車すごかったな

■家の直ぐそこで火事!!! 足立区入谷

■工場燃えてる。足立火事やばいな、、

足立区で火事。 環境廃棄物処理場らしい。

■【火事】川口市で火災の情報 東京都足立区入谷9丁目で大量の黒煙あがる

■消防車やかましいから追っかけて行ったら 足立入谷すごい火事

■この前の屋形船の火事もあって、また黒煙 足立区?ヘリも飛んでるわ、まだまだ、勢いのある黒煙

足立区入谷で火事 ベランダで洗濯物干してたら煙が みなさん、無事でありますように。

足立火事に応援行ってるなぁ

■けさ富士山見えてたのに写真撮ってなかったなぁ… まだ見えるかな?と外へ出てみたら、黒煙が…。 足立区入谷で火事のようです。

足立入谷近くで火事 周辺混雑なので出かける時はお気をつけて

足立区入谷の産廃工場が火事らしい

■またもや火事。どこだろ?足立区かなぁ

■通りすがったら火事だった 足立区??

■足立区の方向に火事らしき黒煙が上がってる…。

足立区入谷方面で火事だ。 黒煙すごい

足立火事なのは分かった ヘリうるさいから 救助以外は飛ぶなって言いたい

足立の方で火事か 工場だから煙凄いんか

仕事中なのですが、環七に消防車と救急車いっぱい走ってるなと思ったらこれが原因か。足立区入谷付近で火事なのね。

 

1. もし火事を見つけたら早く周囲に知らせてください。

火災を見つけたら、まずは身の安全を確保しつつ、近隣の方や近くに住んでいる住人にいち早く知らせてください。

初期対応が遅くなると、火はすぐに広がって被害が拡大してしまう可能性があります。

どんなに小さな火であったり、ボヤであっても、必ず消防車を呼ぶことが大切です。徹底してください!!

2. 早く消火することが重要です。

出火してすぐであれば、まだ火を消せる可能性があると言われています。時間にして3分以内だそうです。3分以内であれば、消火できる可能性があるようですが、それを過ぎると一気に消化できる可能性は低くなり、命の危険に繋がります。

まずは、消火器を探し、消火活動を行って下さい。消火器や水が近くにない場合は、座布団などや段ボールで火を叩く、塗れた毛布で火を覆うなど、身の回りで使える消火方法を有効的です。

日ごろから、しっかりと覚えておきましょう。

3. 初期対応に失敗したら早く逃げることが肝心です。

出火して3分を経過し、天井や周囲のモノに火がうつったりした場合は、すみやかに非難してください。モタモタしているとすぐに火の手が襲ってきます。

自分の手に負えないと判断したら、速やかに非難に移ってください。持ち出すものは必要最低限のものにとどめましょう。

なるべく低い位置で呼吸を行い、ハンカチなどで口を抑えて煙を吸わないように注意してください。