Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ケンタッキーチキンwifi繋がらないから恐喝 犯人の名前は(たくや)顔画像特定?

ケンタッキーでフリーのWiFiが繋がらないとクレーム 商品を無料要求

ケンタッキーフライドチキンのある店舗でwifiが繋がらないからチキンをよこせと恐喝するクレーマーの動画が炎上しています。

最近、バカッターと呼ばれる炎上騒ぎが多いのになぜこんな事をするのか?まったく理解できません。

このケンタッキーフライドチキンでチキンを無料でよこせと言っている犯人は特定されたのか?

くわしく調べてみたいとおもいます。

ケンタッキーフライドチキンで「wifiが繋がらないからチキンをよこせ」と恐喝動画

ケンタッキーフライドチキンで「wifiが繋がらないからチキンをよこせ」と恐喝する動画をまずはごらんください。

なんでWi-Fi繋がんないの?

 

おかしいだろ

 

ごめんで済んだら警察いらねえだろ?

 

サービスしたほうがいいんじゃねえの?

 

おれ、金出さねえよ?

 

といったやりとりを店長さんと思える人物とやり取りしています。

その様子は大声を出して、あきらかに無料で商品を要求していることから恐喝行為だと言えます。

そして最後に無料で手に入れた商品を手に

「はい、無料で〜す♪」としてやった感を出しています。

これは誰がどう見ても犯罪行為ではないでしょうか?

ケンタッキーフライドチキンで「wifiが繋がらないからチキンをよこせ」と恐喝した犯人の名前は?

ケンタッキーフライドチキンで「wifiが繋がらないからチキンをよこせ」と恐喝した犯人の名前は特定されているのでしょうか?

いまのところ、クレームを入れてフライドチキンを恐喝した犯人は「たくや」という人物であることがわかっています。

なぜ、「たくや」という人物が犯人であるかは知り合いのツイートからわかったことです。

 

  • この動画わ実わ俺にも、たくやが送ってきてたのですが。これがtwitterやネット内で炎上してしまった問題の動画です。この行為、行動に対して、このケンタッキーの店舗の神対応してくださった店長様、スタッフ様に対して、たくやに謝罪してくるようにとキツく注意しました。

桜庭 音操(Neku Delion Sakuraba)@SakurabaNeku225 先日、かぶちゃんが、たくやのケンタッキーの動画ツイートしてたから、たくやにそのケンタッキーに謝りに行って動画をちゃんと撮って来いと怒ったら、たくやケンタッキーにあやまりに行きました。証拠の動画です。たくやケンタッキー事件わこれで勘弁してやってくださいm(_ _)m

このケンタッキーフライドチキンで無料でフライドチキンをもらったぜと友人のみに送った「たくや」ですが、手違いで関係ない人へと拡散してしまったのだとか・・・

普通に考えれば、こんな行為をするのもおかしいですし、それを友人に自慢するのもどうかと思いますが・・・

ただ、桜庭音操さんという方にケンタッキーフライドチキンに行ってあやまってこいと言われ、後日謝罪にいったようですね。

しかし、自分の言葉で「ごめんで済めば警察いらない」というセリフはどこにいってしまったのでしょうか・・・?

今回の件で本気で訴えられたら脅迫罪にあたります。

「2年以下の懲役または30万円以下の罰金(刑法222条)」というのが決まっています。

それ以外にも、恐喝罪、強要罪などいろいろな罪に当たると思います。

ケンタッキーフライドチキンの本部もWi-Fiがつながらなかった不備があるとは思いますが、こんな輩には全力で厳しい対応をしたほうが良いのではないでしょうか?

ケンタッキーフライドチキンで「wifiが繋がらないからチキンをよこせ」と恐喝した犯人「たくや」ネットの声まとめ

●この客はWIFIをつかいにきたのか?それともケンタッキーを食しにきたのか?前者なら客ではなかろう

●こういう問題でとりあえず警察呼べないものなのかね。恐喝だろう。

●WiFi繋がらない程度でクレームつけてたら、すかいらーく系のFreeWiFiなんてオープン直後とか動いてないぞw

●ケンタッキーの業務は、WI‐FIではなくフライドチキンや飲み物、ポテトなどの商品を販売することでしょう?
これはダメだと思うわ。飲食物とWi‐Fiは何ら関連性がないんじゃないかしら?

●ケンタッキーが Wi-Fi がつながらないとゴネたクレーマーに対して無料の商品提供とかあきれるわ…。
こんな基地外を優遇する店なんか行く気が起きない。

●卓球の中国人審判は特定無理でも、ケンタッキーWiFiの人は特定されて逮捕されるよね?
恫喝、恐喝だよね?動画撮って人に見せたら特定されるっていくつになったら学ぶのかな?
犯罪者になってもいい覚悟で自慢したいもの?他に誇れるものがないの?

●ケンタッキーでのWiFi繋がらなくて恐喝してるコジキやべーな まだこんなのいたんだ

●これは明らかに犯罪だね
ケンタッキー本部は自分達の事だけと思わず接客業全ての場所で起こりうる事件なので犯人を必ず特定して罪を償わせないといけないんじゃないかなぁ!

●動画の店長はその場をとりあえず収めただけでこれ、後々会社側から警察にいって威力業務妨害と脅迫で逮捕までほぼ確定でしょ。 レジ前で防犯カメラあるだろうし

●ケンタッキー恐喝クレーム動画、対応した店長にも少し批判が上がってるけど、うるさくて怖い人に対抗したら他のお客様に飛び火するかもしれんし言うこと聞いて黙ってくれるならそりゃ聞くよね…。批判する人は強盗事件に対しても同じこと言ってみなさいよ…と小心者は思ってしまう

●モンスタークレーマーは客じゃ無いんだから客との線引きはちゃんとしないとダメだよ。店員が矢面に立って攻撃された所で何も解決しない。モンスター化していると感じた時点で即警察に通報すべきだ。上司から警察沙汰にするなと言われてるのかな?店にだって客を選ぶ権利はある!

●ケンタッキー恐喝動画なかなか観たらサービス業は辛いなと思った。 無料Wi-Fi使えないとか文句言うなら使える所行けばいいし、まず注文なしでWi-Fi使おうとしてたとしたら客ですら無い。