殴る蹴るの暴行動画 K-1甲子園キッズの伊藤雷登(いとうらいと)とは?名前や学校名特定 都立青井高校1年

都立青井高校1年の伊藤雷登(いとうらいと)

 

K-1甲子園などに過去出場していた選手が、同じくらいの年齢の少年を暴行している動画と飲食店で迷惑行為をしている動画が話題になっています。

伊藤雷登(いとうらいと)都立青井高校

暴行動画 K-1甲子園キッズ出場の都立青井高校1年 伊藤雷登(いとうらいと)

すごい事だと思います。彼はいま…何を思いどの面下げて生きてるのか…この世に必要ではないので…消えて下さい。この辺には居られないし。恥ずかしくて歩けない。顔も態度も有名人。きっと彼は馬鹿だから「俺有名人」とでも思ってるのでしょう。そしてまた同じ事を繰り返す。

周りの保護者にも前々から噂の問題児くん。女の子にも暴言暴力当たり前。いきがりまくりこのような行為を日常茶飯事繰り返す。そして女の子に対しての無理矢理な性行為の強要。 いま、この機会で気づいてほしい。

都立青井高校1年の伊藤雷登(いとうらいと)が嫌がらせをしている飲食店はどこ?

都立青井高校1年の伊藤雷登(いとうらいと)が嫌がらせをしている飲食店はどこなのでしょうか?

ハッシュタグで「すたみな太郎西新井店」と書いてあります。

この「すたみな太郎西新井店」で迷惑行為を撮影していたようですね。

それにしても、お店の塩らしきものを口に含んで吐き出す行為、これは警察に訴えたほうが良いのではないでしょうか・・・?

すたみな太郎西新井店」

すたみな太郎西新井店」

住所:東京都足立区栗原4-8-25

東武伊勢崎線 西新井駅から車で約5分  東武大師線 大師前駅から車で約3分

客席数:202席

駐車台数:72台

電話番号:03-3896-4129

参考 すたみな太郎公式サイトすたみな太郎公式サイト

すたみな太郎 西新井店グーグルマップ

こちらもお読みください

都立青井高校1年の伊藤雷登(いとうらいと) 殴る蹴るの暴行動画 K-1甲子園キッズの伊藤雷登(いとうらいと)とは?名前や学校名特定 都立青井高校1年 道頓堀川ダイブ令和カウントダウンで船に激突 動画 道頓堀川に飛び込み観光船に衝突。顔画像や名前 住所を特定?令和元年5月1日

都立青井高校1年の伊藤雷登(いとうらいと)ネットの声まとめ

 

学校で処分されててもまだこの態度ですか。だったらまだ晒し上げる必要性があるんじゃないっすか?相当人間性疑われますよ。かばうのやめた方がいいっすよ。おたくの学校の生徒が同じように人間性を疑われるだけなんで。

全く誰ですかね、キックボクシングやってる中ではだいぶ弱いとか言ってる奴は。まあでも、格闘家が暴力を振るうのはゴミですね。身の危険があったのならともかく。

これは犯罪です!誰か警察に連絡を!

1人で勝てないなら集団でボコボコにするしかない 拡散→特定→警察、学校に知らせる 最高の嫌がらせだ こうやって精神攻撃するのもいいよね(^v^)

こう言うゴミは一生晒されて欲しい!

あーー!楽しい!人生お先真っ暗なやつ見るのほんとに楽しい!ありがとう青井高校一年の伊藤雷登くん!

伊藤雷登君の所属ジムは暴力推奨してるのかな?かな?