本八幡駅前で警察官が飛び降り(千葉県市川市)名前や住所,顔画像は特定された?ゴールドジムから落ちた?5月10日

千葉県市川市 本八幡駅で飛び降り

千葉県市川市 本八幡駅前で警察官が飛び降り

 

2019年5月10日、ゴールデンウィークも終わった金曜日の週末、千葉県市川市で飛び降りがあったと大きな話題となっています。

 事件が起きたのは千葉県市川市の本八幡駅前です。目撃者の情報では

「警察官が血流して倒れてた」「6階から落ちたらしい」 などといった情報が飛び交っています。

駅前ということもあり、周辺は歩行者でごった返していたみたいです。

いったいどういった状況だったのか?

どうして飛び降りを行ってしまったのか?

くわしく調査してみたいと思います・・・。

千葉県市川市 本八幡駅前で警察官が飛び降り動画 画像まとめ

 

こちらもお読みください

ゆたぽん 不登校は不幸じゃない 動画 youtuberゆたぽんは虐待されてる? 動画低評価の理由は?親の名前 顔画像を特定?叩かれすぎ? 都立青井高校1年の伊藤雷登(いとうらいと) 殴る蹴るの暴行動画 K-1甲子園キッズの伊藤雷登(いとうらいと)とは?名前や学校名特定 都立青井高校1年 吉野家で紅しょうが撒き散らす大学生 動画 吉野家で紅しょうが撒き散らす大学生 学校は専修 名前やFacebook インスタ特定?