高橋由美子 都内どこのスナックで働いている?劣化がひどいのは何故?

高橋由美子 不倫騒動

元アイドル 高橋由美子 都内のスナックでアルバイト中

 

2018年3月の不倫疑惑で、「週刊文春」の直撃に泥酔しながら答えた姿が印象的だった高橋由美子(45)。4月のとある夜、都内のスナックで発見。

 

「週に数回、買い出しなど、サポート的な形で働いているようです。やはりお酒が好きなんでしょう。彼女自身も飲みながら働いています。

 

 この日は旅行先の福岡から直行したとかで、お土産の明太子や数の子を常連客におすそ分けしていました」(居合わせた客)  

 

 9月からの舞台出演が報道されたばかり。客の一人に復帰について聞かれると、にこやかに「はい、そうなんですよ」と答えたそうだ。

 

http://news.livedoor.com/article/detail/16439539/

元アイドルの高橋由美子さんが都内のスナックで努めていて、買い出し中に記者が発見し、記事にしたようですね。

写真では、高橋由美子さんは顔を隠すこともなく堂々と買い物に出ていた模様です。

劣化がひどい!!あの高橋由美子が!!

という声があまりにも多いことにびっくりです!!

ワタシ個人としては、たしかにキラキラしていたときの高橋由美子さんとは、かけ離れた風貌だとは思いますが、ちゃんと化粧したりされたら、絶対にきれいだと思うのですが・・・

2018年3月高橋由美子さん不倫騒動トラブルを起こす

2018年3月15日発売の『週刊文春』(3月22日号)で、女優の高橋由美子さんは、妻子ある男性との不倫疑惑が報じられ、これが元で芸能活動を自粛、所属事務所を退社することになりました。

記事によれば、高橋由美子さんは3月初旬の夜、40代の男性と東京都内のバーで飲酒をしたあと、新宿の歌舞伎町にあるラブホテル街に姿を消したという内容でした。

それ以降はテレビや舞台などの表舞台には登場されず、実家で引き持っているといった情報が流れていましたね・・・。

高橋由美子さんが働いている都内のスナックとは何処?

 

高橋由美子さんが働いている都内のスナックとは何処にあるお店なのでしょうか・・・?
今回、買い出ししている高橋由美子さんを発見した週刊誌では、働いているお店については公表されていませんでした。
しかし、高橋由美子さんにあえるスナックがあるなら、ぜひ行ってみたい!!
という方はたくさんいるはずなので、もしかしたらすぐに特定されるかもしれませんね・・・
わかりしだい、更新したいと思います!!

スナックでアルバイトしている高橋由美子さん ネットの声まとめ

 

●高橋由美子が働いてるスナックが知りたい。 中学時代からファンだった。 サイン欲しい。写真撮りたい。

●高橋由美子の劣化に驚いた。かなり可愛かったのに。スナックに行ってみたい気もする。

●話をしてみたい(*’▽’) 舞台出演が報道された高橋由美子 都内のスナックでアルバイト 

●かつてはアニソン歌姫だったよね

●ドラマで主演したりCM引っ張りだこだったりトップアイドルだったわけだから、 働かなくても食べていけるのでは?と思ったけどそうでもないのかな? 舞台出演が報道された高橋由美子 都内のスナックでアルバイト

●メイクすれば普通にいけるのでは?てか、女優復帰して欲しいが…