コウカズヤ(元超新塾)とは誰?上原多香子の結婚・妊娠・再婚相手。脚本家?演出家?画像や本名も

コウカズヤ

元SPEEDの上原多香子(うえはら たかこ)さん(35歳)が再婚したとスクープが入ってきました。その相手は以前から交際が報じられていた演出家のコウカズヤさんという方だそうです。コウカズヤさんという方がどういう人なのか気になったので調べてみました。ごらんください。

元SPEEDの上原多香子(うえはら たかこ)さんの再婚相手コウカズヤさんとは?

コウカズヤ コウカズヤさん 本名は高山和也(たかやま かずや) 生年月日 1977年6月10日生まれ 41歳(2018年現在) 出身地 大阪 身長体重 185センチ・70キログラム 趣味 映画鑑賞 読書 Wikipediaにもまだ高山さんは掲載されていませんでした。185センチで70キロというと、ずいぶん背が高くて、スリムな方なんですね。まるでモデルのようなスラッとしたスタイルだと思います。「高身長を生かした低姿勢」や「阪神タイガースの知識」という特技もあるそうです。大阪出身だから阪神タイガースがお好きなんですね。 大阪阪NSCに入っていたようでも元々お笑い芸人を目指していました。16期生で同期はといえば、浅越ゴエさん(ザ・プラン9)、なぎささん、中岡創さん一(ロッチ)などが同期ということですね。 お笑いグループの「超新塾」に1997年から2011年まで在籍していました。その時の名前は「DRAGONタカヤマ」という芸名だったそうです。本名の高山和也をもじった芸名なのですね。2011年2月21日に超新塾を脱退して、脚本家・演出家・役者に転向したという経歴になっています。 そういえば、当時はエンタの神様とかで超新塾はよく放送されていましたね。ネタはあんまり覚えていませんが・・・

コウタカヤマが「超新塾」を脱退した理由は?

気になる超新塾を脱退理由は メンバーとの方向性の違い 自分自身の実力を試したかった という理由のようです。決してケンカ別れなど、トラブルなどがあったわけではないようです。2013年6月から演劇ユニットTEAM BUZZを主宰していてこれまでに「やめらんねぇ」、「レッド★スター」、「旦那のも飲んだ、喜劇で火の中。」TEAM BUZZ公演などを脚本、演出しています。

コウタカヤマさんと上原多香子さんとの馴れ初めは?

コウカズヤさんと上原多香子さんの馴れ初めは2017年4月頃にコウカズヤさんが演出した舞台に上原多香子さんが出演したことで仲良くなり、交際に発展したそうです。 この舞台をきっかけに二人の距離はグッと近づいたようですね・・・しかし、この時点では上原多香子さんは「ET―KING」のTENNさんと結婚していました。そして14年9月にTENNさんが亡くなるという事件がありました。

上原多香子さんとの事件発生

上の画像はフライデーや女性セブンですっぱ抜かれたリーク記事です。TENNさんの家族が遺品に残っていたデータを提供したと言われています。そのくらい、上原多香子さんはTENNさんの家族から疎まれていたってことがわかりますね・・・ スポンサーリンク

コウカズヤさん、フェイスブックで報告

「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください。私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のおなかには念願であった子供も授かりました。誰が何と言おうと、僕は妻と生まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!。もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!。どうか、どうか、どうか! 我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。なにとぞ、よろしくお願いいたします」 と報告しました。 とてもおめでたいです。とてもおめでたいんですが、相手が上原多香子さんなので、世間の声は冷ややかです・・・ スポンサーリンク TENNさんと結婚していながら、俳優の阿部力と不倫していて、徹底的な証拠も出回っているから、コウタカヤマさんもフェイスブックで意思表明をしたのでしょう・・・コウタカヤマさんの事は応援したいけれども、相手がな・・・という声があまりにも多すぎるのが問題です。

コウタカヤマさんまとめ

今回はコウタカヤマさんとは誰なのか?という内容について調べてみました。上原多香子さんと再婚されるということで非常に注目が集まっています。今度の結婚では、「ET―KING」のTENNさんと同じような結婚生活にならないことを祈るばかりです・・・また、お腹の中の赤ちゃんは、幸せになれることを心から祈ります。 今回も最後までお読みいただきありがとうございました。 [colwrap] [col2]スポンサーリンク [/col2] [col2] [/col2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。