動画 爆竹をベランダから道路に投げるインスタ 犯人の名前 顔画像 住所 SNSを特定 Twitter画像5月23日

動画 爆竹をベランダから道路に投げるインスタ 犯人

爆竹をベランダから道路に投げるインスタ動画撮影

火のついた爆竹外へ投げる動画が拡散 警察も捜査へ

インターネット上に拡散しているこの動画は、福岡市内のマンションの一室で撮影されたとみられています。

けが人や被害などの情報は今のところ確認されていません。

 

警察もこの動画を確認していて、軽犯罪法違反や道路交通法違反の疑いもあるとみて調べています。

 

また、16日の深夜には福岡市中央区で「爆竹の音がする」といった110番通報が寄せられていて、警察が関連を調べています。

http://news.livedoor.com/article/detail/16505820/

毎日のように、ツイッターやインスタグラムなどのSNSで迷惑行為やバイトテロなどを撮影した炎上動画が話題になっています。

今回の炎上動画は、マンションのベランダから爆竹を道路に投げてふざけている動画となっています。

爆竹と言えば、とても大きな音が出て、かなり衝撃で爆発する発火物です。

こんなものをベランダから投げてふざけるというのは、いったいどういつつもりなのでしょうか・・・?

今回は、こんな迷惑行為を行う撮影者の名前や顔画像、住所、SNSアカウントなど、いろいろと公表されているのか?調査してみたいと思います。

実際に爆竹をベランダから道路に投げるインスタ動画はこちら

 

まずは、実際に爆竹をベランダから道路に投げるインスタ動画はこちらとなります。

ご覧ください。

やばい、やばい、言いながらもケラケラ笑いながら道路に爆竹を投げていますね。

しかも、この行為、何度も繰り返し行って遊んでいるようです・・・

複数にわたって警察に通報が入っていた模様です。

こんなの普通に考えれば、絶対に警察に怒られる迷惑行為だと思うのですが、

そんなことを疑わないのか?ただただ、疑問です・・・。

すでにテレビやネットニュースでも大きく話題になっています。

まぁ当たり前といえば、当たり前ですよね・・・

\\٩(๑`^´๑)۶////プンプン!

爆竹をベランダから道路に投げるインスタ動画のアカウント主は誰?

 

爆竹をベランダから道路に投げるインスタ動画のアカウント主は誰なのでしょうか?

動画を撮影していたアカウント主は

@enochobi0701 というアカウントのようです。

@enochobi0701インスタグラムはこちら

ケラケラ笑いながら動画を撮影して、それをSNSにアップしている時点で共犯者と捉えられても仕方ありませんね。

 

爆竹をベランダから道路に投げる犯人の名前や住所は?

爆竹をベランダから道路に投げる犯人の名前や住所は特定されているのでしょうか・・・?

すでに特定班が見つけたようです。

爆竹をベランダから道路に投げる犯人の住所は

〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1丁目12あたりのマンションの5階に住んでいるようです。

爆竹をベランダから道路に投げる犯人の名前は今のところ公表はされていません・・・

しかし、調べてみると他にも

普通ではない行動をとっている動画もありました。

こういった行動を見ていると、まだやって良いことと悪いことの区別をつけられない残念な方であるということが伝わってきますね・・・。

爆竹をベランダから道路に投げる炎上動画。ネットの声まとめ

こちらもお読みください

fire scene しんえこ リサイクルごみ処理場で火災動画 長野県松本市島立しんえこ リサイクルごみ処理場で火災が今日発生 場所はどこ?Twitter画像5月24日 加藤美南のインスタ裏垢NGT加藤美南(かとみな)インスタ裏アカウント特定される @m.o.m.k 不適切動画が炎上中 Twitter動画や画像も 誤審多すぎる 山本雄大誤審多すぎる 山本雄大 過去サッカー問題動画まとめ 評価悪すぎ 審判の資格なし? 「報道ステーション」の井澤健太郎記者園長へ質問攻めしたマスコミはどこの会社?記者は誰?滋賀県大津市 園児交差点事故 報道ステーション井澤健太郎 一条ヒカル 辻貴人ものまねグランプリ 佐藤健そっくりの辻貴人 一条ヒカルがいるホストクラブどこ?プロフィールは 吉野家で紅しょうが撒き散らす大学生動画 吉野家で紅しょうが撒き散らす大学生 学校は専修 名前やFacebook インスタ特定?