動画 ユニクロとKAWSのコラボTシャツ ケンカ争奪戦でヤバイ 理由はなぜ?転売目的 Twitterインスタ画像

ユニクロ「UT」と現代アーティスト KAWSによる新作コラボ

動画 ユニクロとKAWSのコラボTシャツ ケンカ争奪戦 理由はなぜ?転売目的 Twitterインスタ画像

 

ひどい有様ですね・・・

開店直前から、お客さんが店内に走り込み、お目当てのTシャツを奪い合う動画が繰り広げられています。

あげくにはケンカを始めるお客さんも・・・

どうやら、このTシャツを転売目的でみんな奪い合っているようですね・・・

動画 ユニクロとKAWSのコラボTシャツ ケンカ争奪戦 その2

 

ユニクロとKAWSのコラボTシャツ ケンカ争奪戦動画。なぜこんなに人気があるの?

 

今回、中国で奪い合いになっているこのユニクロのTシャツ、ニューヨークを拠点に活動する現代アーティスト・KAWSさんという方のコラボTシャツのようです。

特徴でもある「XX」の形をした目のデザインが施されています。

KAWS:SUMMER」と銘打たれ、本人のインスタグラムでも発表されています。

現代アーティスト・KAWSさんのこのコラボTシャツですが、ここまで人気がある理由は、これ以降コラボ作品は出さないと言っているそうで、これが最後の商品ならぜひ手に入れたい!!というファンが盛り上がったのが原因のようですね。

中国のフリマアプリなどで倍以上の値段で売れているみたいですよ!!

定価の99元(日本円1,500円)が倍以上高い200~300元(約3300円~5000円)で販売されているそうですよ。

でも、さすがにもうちょっと高く売れますよね・・・?

2倍、3倍程度でこの騒動だったら、参加しないほうが良いんじゃないの・・・?って思うのは私だけでしょうか・・・