Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ドリアンビデオとは?動画見るだけお小遣い 副収入?お金が貰えるのは何故?登録方法は?

将来年金だけでは生活できない。生きていくには貯金2000万円が必要

夫65歳以上、妻60歳以上の夫婦のみの無職の世帯では毎月の不足額の平均は約5万円であり、まだ20~30年の人生があるとすれば、不足額の総額は単純計算で1300万円~2000万円になる。

 

この金額はあくまで平均の不足額から導きだしたものであり、不足額は各々の収入・支出の状況やライフスタイル等によって大きく異なる。

 

当然不足しない場合もありうるが、これまでより長く生きる以上、いずれにせよ今までより多くのお金が必要となり、長く生きることに応じて資産寿命を延ばすことが必要になってくるものと考えられる。

 

重要なことは、長寿化の進展も踏まえて、年齢別、男女別の平均余命などを参考にしたうえで、老後の生活において公的年金以外で賄わなければいけない金額がどの程度になるか、考えてみることである。

金融庁は将来的に支給される年金だけでは生活していけない

どの家庭も2000万円は貯金していないと、普通に生活はできないと発表しました。

麻生太郎金融担当相は、この発表に対して否定的な発言をしていますが、冷静に考えて少子高齢化が進む日本で蓄えがないまま老後を迎えるのは危険だなと誰もが思うのは常識ですよね・・・

そんなこといったって、この不景気な状況で、どうやって貯金を増やせるんだ!?って話ですよね・・・

ただでさえ、毎日を暮らしていくのに、可処分所得はぜんぜん足りていないのに、この上貯金しないとダメって言われてもねぇ・・・

だいたいの方がこんなふうにお考えなのではないでしょうか・・・?

副業が解禁されたと言っても、本業が忙しくて、副収入を手に入れる時間もないよ!!という方もたくさんいるでしょう・・・

ワタシもその一人です。

残業をするなと会社から言われるので、どうしてもサービス残業や無理な早出で結局、だれも得しないこの状況

そんな方にオススメな副収入を得る方法をお伝えしたいと思います。

 

動画を見るだけで副収入をゲットできる動画アプリ DURIAN VIDEOドリアンビデオ

 

今回、紹介するのは、動画を見るだけで副収入をゲットできる動画アプリ DURIAN VIDEOドリアンビデオです。

ドリアンビデオとはなに?という方がたくさん居ると思います。

ドリアンビデオは
Tik Tok(ティック トック)という動画アプリをイメージしてもらうと良いと思います。
個人が動画を撮影し、それに音楽を合わせて楽しむというアプリですね。
ドリアンビデオは
Tik Tokに似た、10秒〜15秒程度の短い動画を視聴することで報酬が貰えるという仕組みなんですね!!
もう一度言うと
動画を見るだけで報酬がもらえます。
簡単ですよね!?
これだったら、ネット環境にあって、スマホやタブレットを持っている人ならば、誰でも報酬をゲットできるんですね!!

だいたい、こんな感じの動画を見ていきます!
もちろん、18未満が視聴してはいけないような動画や暴力的な動画は一切ありません。
このような動画を毎日視聴することで報酬が貰えるんですね!!!
1日にこのような動画を10本見れば良いだけなんです。
だいたい10秒から15秒ですので、必要な時間は1日に2分ほどでOKです。
簡単ですよね!?
1日2分の作業を毎日やればOKです。これなら、どなたでも出来る副業ではないでしょうか?

動画を見るだけで副収入をゲットできるドリアンビデオ。どれくらい稼げるの?

 

1日2分の作業を毎日やるだけでOKということで時間は問題ないと思います。

気になるのは、どれくらい稼げるのか?ということが気になりますよね?

報酬は1日2分の作業を行うとDコインという仮想通貨を15コインほど貰えます。

このDコイン 1コインあたり20円のレートとなります。

つまり1日300円の報酬ということですね!

で、このドリアンビデオで収益を得るには1ヶ月あたり299枚のDコインが必要です。

ですので、15コイン×25日で375コインが得られます。

で使用量として299コインが必要なので、

375-299=76コイン(1520円)が純粋な報酬となります。

動画を見るだけで1ヶ月に1520円貰えるは全然アリですよね!?

初期投資に299コイン、つまり6000円掛かりますが、以降は必要な支出はありません!!

ドリアンビデオには収入を増やす方法がある

 

上で話している内容では

1ヶ月に1520円貰えると書きましたが、

これは1つのアカウントで運営した場合の話です。

ドリアンビデオは1人が複数のアカウントを運営することを許可しています。

ですので、

1人で複数のアカウントを運用すると、紹介料などが入るので、

一気に収益が倍増します!!

ドリアンビデオの報酬プランについて紹介します。

 1日に動画を10個視聴します。→1日につき15Dcoin貰えます。

紹介した人が有料会員になると紹介料24Dcoin貰えます。 

紹介した人が動画を視聴すると、1日6Dcoin貰えます

 つまり

親 15コイン×25日=375コイン

    6コイン×25日=150コイン

              紹介料24コイン

子 15コイン×25日=375コイン

1つのアカウントだと375コインしか、手に入りませんが、2アカウントで使用すると924コインと一気に3倍になるんですね!!

これが3アカウント、4アカウントになると、さらに倍になります!!

1アカウントだと1520円の収益

2アカウントだと6520円の収益になります!!

さらに紹介者が増えるとステータスが増えます。

小リーダー

・直紹介20人で小リーダーに昇格します。

315下で有料会員登録があると1アカウントにつ6Dcoinもらえる。

大リーダー
・自分の下に小リーダー3人できると大リーダーに昇格します

・315段下で有料会員登録があると1アカウントにつき8Dcoinもらえる (小リーダーの下で登録がある場合は差額のとなるため、8-6=2Dcoin) 

王者
・自分の下に大リーダー3人ができると王者に昇格します。

・315段下で有料会員登録があると1アカウントにつ15Dcoin入る (小リーダー・大リーダーの下で登録がある場合は差額分) 

自分と同ランクのアカウントの下に有料会員登録がある1Dcoinもらえる

長くなるので、今日はここまでです。

続きをお楽しみにしてください!!