動画 名古屋高速3号大高線トラック横転事故で通行止め今日発生 復旧はいつ? Twitter画像6月19日

名古屋高速3号大高線 トラックが横転事故 TRUCK Krush

動画 名古屋高速3号大高線トラック横転事故で通行止め今日発生 復旧はいつ? Twitter画像6月19日

 

2019年6月19日

名古屋高速3号大高線でトラック横転事故が発生し、通行止めとなっています。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

名古屋高速3号大高線でトラック横転事故が発生した場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年6月19日 名古屋高速3号大高線トラック横転事故 動画 Twitter画像

早朝から名古屋高速の鶴前南のカーブでタンクローリーの横転事故!Σ(×_×;)! 現場には積荷の液体が大流出中!! 通行止になるかも(>_<)

朝どえらい音がしたのはこれだったんですね。今救急車のサイレンが鳴り響いていますが…

名古屋高速の事故、積荷は水飴だったの。何かわからんからビクビクしながら通過したよ。

名古屋高速鶴舞南JCTローリー横転事故、現場は油や刺激臭はしなかった。下の山王通にこぼれてた液体も少量。でも側壁突き破ってたら下の車巻き込んで大事故だったろうな

名古屋高速で事故。 ちなみに事故の下から。

名古屋高速鶴舞南JCTでのローリー横転事故現場の様子

名古屋高速、水飴を積んだタンクローリー横転、水飴が一般道まで流れ落ちてるとかひさん・・