横井ゆは菜(よこいゆはな)のかわいいツイッター・インスタ画像まとめ(フィギュアスケート)

横井ゆは菜

2018/2019 ISUジュニアグランプリシリーズは、2018年に世界7か国で開催されるジュニアクラスのフィギュアスケート競技大会です。その大会にて日本の横井ゆは菜(よこいゆはな)選手が3位入賞しました。 おめでとうございます!!そこでちょっとしたトラブルが発生したようです・・・

横井ゆは菜(よこいゆはな)選手が3位入賞

横井ゆは菜(よこいゆはな)選手が演技をしている途中、なんと音響トラブルが発生し、演奏が中断しました。演奏が再開したのは、トラブル発生から8分後でした。 普通であれば集中力が途切れたりして演技に悪影響を及ぼすと思います。 しかし、トラブルで演技が再開されるまでの間、横井ゆは菜選手は冷静にウォームアップを行なっていました。 そして、演技の再開した途端、表情も一瞬で切り替え、素晴らしい演技を見せてくれました。

ISUジュニアグランプリシリーズ女子 最終結果

ISUジュニアグランプリシリーズ女子での最終結果は以下のとおりになります。 1位 Alexandra TRUSOVA 選手???????? 221.00 2位 Alena KANYSHEVA 選手???????? 187.55 3位 横井ゆは菜(Yuhana YOKOI)???????? 選手184.09 横井ゆは菜選手はトラブルに見舞われるも、見事3位入賞しました!! 1位 Alexandra TRUSOVA トゥルソワ選手の演技 2位 Alena KANYSHEVA カニシェワ選手の演技 3位 横井ゆは菜(よこい ゆなは)選手の演技 スポンサーリンク

横井ゆは菜選手のプロフィール

名前 横井 ゆは菜(よこい ゆはな) 生年月日 2000年5月19日 年齢 18歳 出身地 愛知県名古屋市 身長 156cm 血液型 A型 スポンサー – 所属 中京大中京高校 主な記録(成績) 全日本ジュニア選手権3位(2015) 全日本選手権11位(2015) 全日本選手権8位(2017) 世界ジュニア選手権6位(2018) 高校は中京大中京高校に通学しています。 この中京大中京高校は浅田真央さんも安藤美姫さんも通学していました。 この中京大中京高校は名古屋のスケート選手が通う名門校ですね! 尊敬する鈴木明子さんも所属した また普段練習している所は邦和スポーツランドです!! 名古屋市港区にあるスポーツ施設で、 通年利用可能なスケートリンクがあることで、 多くのフィギュアスケーターを輩出していることで有名です。

横井ゆは菜選手のプロフィール

横井ゆは菜選手は練習、試合に関わらずリンクに必ず礼をしてから演技をはじめます。 また、係のスタッフにもしっかりとお辞儀をしています。 とても礼儀正しい選手です。 自分の演技直前でも前の選手のジャンプが決まれば拍手をします。 転倒すれば声援をかけて応援し、他の選手を鼓舞します。 自分の演技でミスをして失敗しても 最後は笑顔で挨拶します。 そういった人柄の横井ゆは菜選手を応援したくなるという声が多いようです。

まとめ

今回はISUジュニアグランプリシリーズ女子で3位入賞した横井ゆは菜選手について紹介しました。 今年18歳の彼女は今年が最後のジュニアシリーズです。 来年からはシニアシリーズでの参戦となります。 これかの活躍に目が離せませんね! 一生懸命応援していきたいと思います!!! [colwrap] [col2]スポンサーリンク [/col2] [col2] [/col2]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。