常磐道あおり運転 喜本奈津子容疑者51歳 インスタ 顔写真 特定

常磐道あおり運転 喜本奈津子容疑者 51歳

常磐道あおり運転 喜本奈津子容疑者51歳逮捕

常磐道あおり運転でガラケーで撮影をしていた同乗していた女性 喜本奈津子容疑者51歳が逮捕されました。

茨城県の高速道路で車を運転していた男性が「あおり運転」をされた上、殴られた事件で、警察が、指名手配されていた宮崎文夫容疑者と大阪市内で一緒にいた51歳の女について、18日夜、犯人隠避などの疑いで逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。

51歳の女は事件当時、宮崎容疑者とともに現場にいて、18日も大阪市内のマンションから一緒に出てきたため、事情聴取を受けていた。

警察は今後、女の身柄を茨城県警に移し、本格的な取り調べを行う方針。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190818-00000326-nnn-soci

常磐道あおり運転でガラケーで撮影喜本奈津子容疑者51歳のインスタが特定

常磐道あおり運転でガラケーで撮影をしていた同乗していた喜本奈津子容疑者51歳のインスタが特定されました。

アップしている件数は3件と少ないですが、コメント欄が非常に炎上しております。

自業自得ですのでしかたありませんね。

インスタはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

喜本奈津子容疑者インスタ

喜本奈津子容疑者51歳の顔写真