靖国神社で墨まき散らして外国人逮捕動画 国籍は中国人?韓国人?犯行理由は何故?名前 顔画像 特定?

2019年8月19日、東京都千代田区九段北にある神社 靖国神社で墨がまき散らして外国人が逮捕されるという事件が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは警察署員をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

靖国神社で墨がまき散らされる事件の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、犯人はいったい何人で、何が目的だったのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年8月19日、東京都千代田区九段北にある神社 靖国神社で墨がまき散らして外国人が逮捕

 

2019年8月19日、東京都千代田区九段北にある神社 靖国神社で墨がまき散らして外国人が逮捕されました。

まずは動画をご覧ください。

たくさんの警察官に囲まれ、青いシャツを着た白髪頭の男性が連行されていく様子が撮影されています。

どうやら、この外国人男性が靖国神社で墨をまいた模様です。

よくあることなんだろうか。靖国神社の拝殿の布に、墨汁のような黒い液体が撒かれたよう。どこもまだニュースにはしていないようだけど、犯人には捕まって欲しい。外国人であろうが、日本人であろうが。

靖国神社の拝殿の布幕に墨汁のような黒い液体が撒かれる。犯人は何人?中国人?韓国人?名前、顔画像は?

 

靖国神社の拝殿の布幕に、墨汁のような黒い液体が撒かれる。犯人は何人だったのでしょうか?

今、関係が戦後最大に悪化している韓国人か?という噂がありますが、いまのところ、国籍は中国人の男性が犯人だと言われています。

名前はいまのところ、発表されていません。

顔画像はこちらの画像だけがわかっています。

靖国神社 中国人 韓国人 事件

靖国神社の拝殿の布幕に墨汁のような黒い液体が撒かれる。中国人男性の犯行目的は?

 

靖国神社の拝殿の布幕に墨汁のような黒い液体が撒かれる事件。中国人男性の犯行目的はいったいなんだったのでしょうか・・・??

今のところ、詳しい情報はわかっておりません。わかり次第更新したいと思います。

靖国神社の拝殿の布幕に墨汁のような黒い液体が撒かれる事件。ネットの声まとめ

 

神社仏閣を穢したり、絵馬に怨嗟を書いたり、不良外国人を日本に入れるな! 反日国家は入国拒否してほしい! こんな国の元首を国賓に招く?ふざけるな!

日本人はいつまでヘラヘラ笑っているの? 東京の靖国神社で、墨汁のような液体をまいたとして男が器物損壊の疑いで逮捕されました。中国人とみられ、警視庁が詳しいいきさ…

今日は靖国神社へ感謝を伝えにお参りしましたが、支那人と思しき男が神前幕に墨のような物を撒き、何やら文句が書かれた紙を掲げる現場に遭遇。 すぐに警官に取り押さえられたが怒りは抑まらず。 思想云々の前にここは御国の為に戦った御霊が休まられる場所です。それが何故分からぬか。

靖国神社で起こる事件では、犯人の出生国が数ヵ国しかありませんね。これだけいろんな国から観光客が来るのに。いいかげんにしてほしい。日本にくるなら靖国神社がどんな場所か勉強してから来いといいたい。