動画 東京都墨田区錦糸3丁目で車両火災が今日発生 原因は何故?Twitter画像8月20日

2019年8月20日、 東京都墨田区錦糸3丁目で火災が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

東京都墨田区錦糸3丁目での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年8月20日、 東京都墨田区錦糸3丁目で火災が発生

2019年8月20日、 東京都墨田区錦糸3丁目で火災が発生

 

たまたま友人の家に遊びに行ったところ、「ボン!ボン!」と音がしたなと 思ったら、暫くしてサイレンが。。 窓開けたら煙が凄くてパニクりました 火事現場の死因で一番多いのが一酸化炭素中毒というのを身をもって体験しました。

錦糸町で車が燃えてた(°_°)

2019年8月20日、 東京都墨田区錦糸3丁目で火災が発生

東京都墨田区錦糸3丁目で火災が発生したモノとは?詳しい場所は?

東京都墨田区錦糸3丁目で

火災が発生した物とは

いったいなんの建物だったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、東京都墨田区錦糸3丁目で白いワゴン車で車両火災があった模様です。

東京都墨田区錦糸3丁目

グーグルマップで確認する

東京都墨田区錦糸3丁目で白いワゴン車の火災が発生した理由とは?

東京都墨田区錦糸3丁目で白いワゴン車の火災が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ東京都墨田区錦糸3丁目で白いワゴン車の車両火災の原因は、まだくわしくはわかっておりません。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。