大橋強史容疑者 顔画像 Twitter Facebook特定した?スポーツカー街路樹 衝突事故犯人 車種 場所は?

大橋強史容疑者 顔画像 スポーツカー 事故

栃木県鹿沼市でスポーツカーが街路樹に衝突し、警察は直前にスポーツカーと接触事故を起こし、現場から逃走するなどしたとして会社員の男を逮捕しました。

スポーツカーに接触事故を起こした車は逃走し、このスポーツカー車に乗っていた2人はお亡くなりになったようです。

この現場から逃走した会社員の犯人とは、いったいどんな人物なのでしょうか?

くわしく調べてみたいと思います。

栃木県鹿沼市でスポーツカーが街路樹に衝突。事故の原因となった犯人は現場から逃走


過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、栃木県宇都宮市の会社員・大橋強史容疑者。

 

警察の調べによると、大橋容疑者は23日午後11時半頃、鹿沼市の県道で、Uターンして反対車線に進入しようとした際、スポーツカーと接触。はずみでスポーツカーを道路脇の街路樹に衝突させ、2人を死なせ、そのまま逃走した疑いが持たれている。

現場に落ちていた車の部品などから大橋容疑者の関与が浮上したということで、調べに対し、大筋で容疑を認めているという。

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190826-00000051-nnn-soci

今回、2人亡くなった事故ですが、この2人はスポーツカーに乗っていました。

スポーツカーが道路脇の街路樹に衝突したのが亡くなった理由ですが、事故の原因はUターンして反対車線に進入しようとしてきた会社員の車のようです。

この会社員の車はスポーツカーと接触したもようです。

そして、この事故原因となった車の犯人は、その場から逃亡したのち、警察官に逮捕されました。

スポーツカーと接触し逃走。逮捕された栃木県宇都宮市の会社員・大橋強史容疑者とは?顔写真、Twitter、インスタグラムなどSNSは?

 

Uターンして反対車線に進入しようとし、スポーツカーと接触して逃走した犯人は、栃木県宇都宮市の会社員・大橋強史容疑者と発表されています。

この栃木県宇都宮市の会社員・大橋強史容疑者の顔写真はまだ公表されていません。

Twitter、Facebook、インスタグラムなどSNSは存在するのか?調べてみましたが、特定には至っていません。

栃木県宇都宮市の会社員・大橋強史容疑者が事故を起こした場所は?壊れたスポーツカーの車種は?

 

栃木県宇都宮市の会社員・大橋強史容疑者が事故を起こした場所はどこなのでしょうか?

今のところ栃木県鹿沼市の県道ということだけがわかっています。

今回、接触事故を起こされたスポーツカーは日産のフェアレディZであることがわかっています。

 

栃木県宇都宮市の会社員・大橋強史容疑者が事故を起こした事故。ネットの声は?

 

●栃木県宇都宮市の会社員・大橋強史容疑者が事故を起こした事故。ネットの声についてまとめてみました。

●乗用車同士の事故でええやん なぜわざわざスポーツカーと言う必要がある? それならコンビニ突っ込んだりしてるのもハイブリッド車の事故って報道しようや

●逃げた奴が悪いんだが、これ亡くなられたスポーツカーの方は避けられない・止まれないほどのスピードを出してたんじゃないのかな?

●Uターンというのは本質的な危険を伴うので、本当に慎重に行うべき。事故を誘発する可能性があることも念頭に置いておくべきだ。

●なんでわざわざスポーツカーって言うの?

●すぐ助かった死なずに済んだかも知れんのに しかも性別分からなくなるまで燃えるなんて…酷い

●なんか、スポーツカーに乗ってた奴が原因で事故起きたみたいな見出しだね。てか、バンパー以外Z燃えちゃってるじゃん。もらい事故で炎上とかひどい。