江戸川区西葛西のマンション中学生飛び降り 学校名や場所はどこ?名前は特定?原因はいじめ?

飛び降り 東京江戸川区西葛西のマンション

2019年9月2日午前9時ごろ、江戸川区西葛西のマンションで「中学生の弟が上から落ちた」と110番通報が入ったそうです。

警察官が駆けつけたところ、14歳の私立中学2年の男子生徒がマンション敷地内の駐車場に倒れていて、病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

夏休み明けの初日、学校に行きたくない子供が多いと言われる今日この頃、残念ニュースがが入ってきました。

この中学生男子は自分でマンションから飛び降りたのでしょうか・・・?

それとも事故なのでしょうか・・・?

原因はやはり「いじめ」なのでしょうか・・・?

事故が起きたマンションとはどこ・・・?

くわしく調べてみたいと思います。

2019年9月2日午前9時ごろ、江戸川区西葛西のマンションで中学生男子が飛び降り?

 

 2日午前、東京・江戸川区のマンションから14歳の中学2年の男子生徒が転落し、意識不明の重体です。

 2日午前9時ごろ、江戸川区西葛西のマンションで「中学生の弟が上から落ちた」と110番通報がありました。警察官が駆けつけたところ、14歳の私立中学2年の男子生徒がマンション敷地内の駐車場に倒れていて、病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。

 「落ちていく姿が見えて、あおむけに、どさっという音を聞いたんです。(住民に)救急車を呼んでもらって、胸骨圧迫のしかたもAEDの使い方も(男子生徒の)兄貴が知ってたから、2人でやってた」(目撃者)

 警視庁によりますと、午前7時ごろに母親が男子生徒を自宅の部屋から見送っていたということで、警視庁は、男子生徒がその後、自殺を図り転落した可能性があるとみて、当時の状況を詳しく調べています。(02日12:12)

 

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190902-00000054-jnn-soci

ニュースでは午前7時ごろに母親が男性生徒を自宅の部屋から見送り、午前9時ごろ、「中学生の弟が上から落ちた」と兄と思われる人物から110番通報がありました。

送り出してから2時間経過していることから、中学生男子が自分の意思で飛び降りをしたものだと警察は睨んでいるようです。

中学生男子が飛び降りた江戸川区西葛西のマンションとはどこ?

 

中学生男子が飛び降りた江戸川区西葛西のマンションとはどこにある建物なのでしょうか?

今のところ、物件名はわかっておりません。

ニュースでは画像のみが掲載されています。

飛び降りた中学生男子の名前や学校はどこ?

 

今回飛び降りた男子中学生の名前や学校名は公表されているのでしょうか・・・?

調べたところ、今のところわかっているのは、

今回飛ぶ降りた江戸川区西葛西のマンションは自宅のあるマンションで

14歳の私立中学2年の男子生徒であるということだけです。

名前や学校名は今のところ、わかっておりません。

中学生男子が飛び降りた理由はいじめ?

中学生男子が飛び降りた理由は、やはりいじめが原因だったのでしょうか?

今のところ、遺書も見つかっておらず、はっきりとした理由はわかっておりません。

しかし、周囲へは「学校に行きたくない」と漏らしていたようです。

中学生男子が飛び降り。ネットの声は?