Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

動画 京浜急行 踏切で電車がトラックと接触事故 理由はなぜ?神奈川新町駅 仲木戸駅 現場画像

神奈川新町駅と仲木戸駅の間にある踏切でトラックと電車が接触

2019年9月5日午前11時40分ごろ、横浜市神奈川区で京浜急行の電車がトラックと接触しました。

電車は炎が出ており、けが人が多数いると報告が入っています。

横浜市神奈川区の京急線の踏切で青砥駅発三崎口行きの8両編成の快速特急がトラックと衝突

 

京浜急行によりますと、5日午前11時40分ごろ、神奈川新町駅と仲木戸駅の間にある踏切でトラックと電車が接触しました。先頭車両と2両目の車両が脱線しているということです。けが人がいるかなど、詳しい情報は入っていません。この事故の影響で、現在、京急川崎駅と横浜駅間の上下線で運転を見合わせています。詳細は分かっていませんが、ツイッターには電車が傾いていて黒い煙が立ち上っている画像も投稿されています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000163675.html

神奈川新町駅と仲木戸駅の間にある踏切でトラックと電車が接触 動画・画像まとめ

 

 

 

神奈川新町駅と仲木戸駅の間にある踏切でトラックと電車が接触 理由はなぜ?

神奈川新町駅と仲木戸駅の間にある踏切で事故が起きた理由はトラックが電車と衝突したからとなります。

いったいなぜトラックと電車が衝突したのでしょうか・・・?

今のところ、詳しい理由はわかっておりません。

分かり次第更新したいと思います。