画像 竜宮城スパホテル三日月で火災が発生 原因はなぜ?台風15号のせい?2019年9月9日

千葉県木更津にある竜宮城スパホテル三日月で火災

2019年9月9日、千葉県木更津にある竜宮城スパホテル三日月で火災が発生したというニュースが入ってきました。

あたりは消防車をはじめ、緊急車両がたくさん集まり、あたりは一時騒然となったということです。

千葉県木更津にある竜宮城スパホテル三日月千葉県木更津にある竜宮城スパホテル三日月での火災の起きたくわしい場所はどこだったのでしょうか・・・?

また、怪我人などはいたのでしょうか・・・?

くわしく調査してみたいと思います。

2019年9月9日、千葉県木更津にある竜宮城スパホテル三日月で火災が発生

2019年9月9日、千葉県木更津にある竜宮城スパホテル三日月で火災が発生

旅ゆけばホテル三日月、千葉県木更津の火災のほうも気になります火力が強い場合、延焼していく可能性も有りますので😳😳🔥竜宮殿のほうの建物という事で画像から見れば比較的・新しい建物で新館みたいな画像です

 

2019年9月9日、千葉県木更津にある竜宮城スパホテル三日月で火災が発生

千葉県木更津にある竜宮城スパホテル三日月?詳しい場所は?

千葉県木更津にある竜宮城スパホテル三日月

火災が発生した物とは

いったいなんの建物だったのでしょうか・・・?

調べてみたところ、どの建物が燃えたのかは、今のところ不明です。

目撃者の情報だと、竜宮殿のほうの建物という事で画像から見れば比較的・新しい建物で新館みたいであるということです。

現場では実際に避難指示が出ているようです。

龍宮城スパホテル三日月

所在地: 〒292-0006 千葉県木更津市北浜町1−番地

電話: 0438-41-8111

龍宮城スパホテル三日月公式サイト

グーグルマップで確認する

竜宮城スパホテル三日月で火災が起きた理由とは?

竜宮城スパホテル三日月で火災が発生が起きた原因とはいったいなんだったのでしょうか?

また、けが人はいるのでしょうか?

調べたところ、竜宮城スパホテル三日月起きた火災の原因は、まだくわしくはわかっておりません。

おそらくは台風15号の影響で火災が発生したものと思われます。

怪我人がいるか?についてはまだ不明です。